posted on2008年04月27日14:41
bymantaro_club
昨日カメラを買って帰宅したら、嫁さんがずっと欲しがっていた掃除機「ダイソン」があった。ついに購入したらしい。コストコで。
娘に言われた。「お金ないのに、親が無駄遣いしたらイカンやろ!」ごもっとも。
illustration by kaede
PVアクセスランキング
このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。 ©2004-2026 MANTARO.net All Rights Reserved.