ず〜〜〜っと考えていたんだが、ついに決断。今使っているデジカメの道具としての機能の限界を感じだしたから。
以前から安くしてくれてた大型電気専門店の副店長が転勤になったので、仕事帰りにわざわざ転勤先まで買いに行った。行っただけの甲斐あり、特価商品をさらに値引き、その上お土産げまで。あざーっす。
以前から安くしてくれてた大型電気専門店の副店長が転勤になったので、仕事帰りにわざわざ転勤先まで買いに行った。行っただけの甲斐あり、特価商品をさらに値引き、その上お土産げまで。あざーっす。







