墓参りに実家に行った帰りに高校時代の友人の実家に預けていたステレオセットを20年ぶりに引き取りに行った。
捨てられることもなく結構綺麗に保管されていたようで感謝。早速自宅に持ち帰り掃除して接続。
とりあえずチューナーを音源にしてテスト。しかし、左側のスピーカーから音がでない…!?アンプに問題ありと思うがいかんともしがたくしばらく様子を見ることに…。
修理するにも25年以上前の機械なんで、メーカーは修理受け付けてくれないかも(>_<)
アナログ回帰。
歳のせいですかね、J cafeさん。
墓参りに実家に行った帰りに高校時代の友人の実家に預けていたステレオセットを20年ぶりに引き取りに行った。
捨てられることもなく結構綺麗に保管されていたようで感謝。早速自宅に持ち帰り掃除して接続。
とりあえずチューナーを音源にしてテスト。しかし、左側のスピーカーから音がでない…!?アンプに問題ありと思うがいかんともしがたくしばらく様子を見ることに…。
修理するにも25年以上前の機械なんで、メーカーは修理受け付けてくれないかも(>_<)
アナログ回帰。
歳のせいですかね、J cafeさん。

illustration by kaede
このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
©2004-2026 MANTARO.net All Rights Reserved.