僕がどこかで誰かと生きていたという記録。

2日半にわたる税務調査終わりました。

「問題ないです。ぴしゃっとしてあります!(博多弁)」という言葉を調査官から頂戴し無事に終了しました。

いつも御館様と心がけていること。『緻密な数値管理、証拠書類の完備、書類整理の徹底』。そのおかげで、迅速に簡潔に調査を受けることができました。

日頃よりご指導いただいている税理士さんにも感謝です。調査官からの最終報告が来るまでまだわかりませんが、とりあえず一安心です。今後もこの調子で明朗会計な経理事務に心がける所存です!

記事検索
■プロフィール
上野万太郎/僕がどこかで誰かと生きていたという記録。《食》との出会いは《人》との出会い。

詳しくは、勝手にWikipediaのページへ

mantaro

illustration by kaede




■著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」

「福岡のまいにちカレー」(2014年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(2012年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■欲望おにぎりとよろこび丼
2020年12月23日、長女がレシピ本居酒屋店長特製の欲望おにぎりとよろこび丼を出しました。

欲望おにぎりとよろこび丼



UMAGA


UMAGA




■過去の日記
■読者登録
LINE読者登録QRコード

PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
©2004-2024 MANTARO.net All Rights Reserved.

【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。