ギックリ腰ならぬびっくり腰やなあ。びっくりした拍子に腰を痛めた。いい歳してびっくりなんかするもんじゃないな。昨日からだんだん痛くなりもうすぐヨチヨチ歩きになりそう。せっかくの連休なのに…。
連休といっても特に行事はないですけど。時間もお金も予定も用事もないです。あるのは『日常』だけです。まあ日常が楽しいから問題ないですけど…。
関係ないけど、会社には一日何件ものセールス電話がかかってきます。一番多いのが、電話回線の割引の話です。かけてくるのはNTTやKDDIなどの代理店や取扱店です。あっちが割引すればこっちも割引する。相も変わらずお互い新サービスの値引き合戦です。しかし割引の計算がややこしくて利用者には理解しづらい。本当はどっちが安いのか分かりません。まるで『狐と狸のイタチごっこ』です。む…?






