まずは、「Mr.インクレディブル」。最近のアニメはスゲエね。日本の宮崎駿もすごいけどアメリカのCGはスゴスギル。ヒーローものはやっぱアメリカンだな。 ★★★★☆
二本目は一転してジョシュハートネットの切ない恋愛もの「ホワイト・ライズ」。ちとセクスぃ〜でミステリアス。 ★★★☆☆
外は梅雨とは思えないさわやかな日曜日。一人のんびり幸せなひととき。 さてっ、仕事いこっと。
まずは、「Mr.インクレディブル」。最近のアニメはスゲエね。日本の宮崎駿もすごいけどアメリカのCGはスゴスギル。ヒーローものはやっぱアメリカンだな。 ★★★★☆
二本目は一転してジョシュハートネットの切ない恋愛もの「ホワイト・ライズ」。ちとセクスぃ〜でミステリアス。 ★★★☆☆
外は梅雨とは思えないさわやかな日曜日。一人のんびり幸せなひととき。 さてっ、仕事いこっと。

illustration by kaede
このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
©2004-2026 MANTARO.net All Rights Reserved.