僕がどこかで誰かと生きていたという記録。
DSC0412420200914-3

【珈琲と麦酒】で知り合った【焼鳥たんべ】の丹部大将。最近ちょくちょくお邪魔してます。

先日、【とり焼肉エイト】で飲み会があったらしく【星期菜 須崎本店】【博多焼肉明治屋】【徒然庵】の方々が集まられたそうです。その中に【珈琲と麦酒】に連れられてたまたま合流した【焼鳥たんべ】の丹部大将。

たまたま【とり焼肉エイト】【星期菜 須崎本店】【博多焼肉明治屋】【徒然庵】のみんなに囲まれた丹部さん。周りを見るとみんなたまたま『カレバカラジオ』のスポンサーになっていただいてるお店ばかり。

そうなると、そうなりますよね。周りの方々に猛烈にプッシュされたようで丹部さん、『カレバカラジオ』のスポンサーになっていただきました!!!(笑)

なんか申し訳ないというか、ありがたいというか、ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。

それにしても、人生ってやっぱり、たまたまの連続の結果ですね。

上呉服町は古い博多の街並みや路地がいい感じの地区。そんな中にある【焼鳥たんべ】さん。安くて美味しい焼き鳥屋さんです。一人でもグループでもご家族でも、是非どうぞ。

以前食べた写真も含めて、こんな感じの料理がたくさんです。

394b11c0
642e18f7
6295e6be
d31538e7
a8465998
DSC0410820200914
DSC0410720200914
DSC0410220200914
24cc5b5a
d5f87c98
f02ca910 (1)
DSC0409220200914
cdb21ff0
e061e701

店名:焼鳥たんべ
住所:福岡市博多区上呉服町10−29
電話:080-4284-5200





記事検索
■プロフィール
上野万太郎/僕がどこかで誰かと生きていたという記録。《食》との出会いは《人》との出会い。

詳しくは、勝手にWikipediaのページへ

mantaro

illustration by kaede




■著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」

「福岡のまいにちカレー」(2014年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(2012年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■欲望おにぎりとよろこび丼
2020年12月23日、長女がレシピ本居酒屋店長特製の欲望おにぎりとよろこび丼を出しました。

欲望おにぎりとよろこび丼



UMAGA


UMAGA




■過去の日記
■読者登録
LINE読者登録QRコード

PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
©2004-2024 MANTARO.net All Rights Reserved.

【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。