クソじじい、言われて嬉しい、五十代。
DSC03419

昨夜はラジオ前に【マサラキッチン】で晩ごはん。

ミツジ店主にラジオのゲストに出てもらうので挨拶を兼ねて。

メニューは、豚の角煮カレー。

柔らかくに仕上げられて豚肉が食べ応えあり。

DSC03422

今日も美味しかった。


店名: マサラキッチン
住所: 福岡市南区向野2-13-22
電話: 092-776-9807
店休: 水曜日。その他不定休あり。
facebook ]


カレーがお好きなら

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!



で、夜10時から『カレバカラジオ』の生放送。

ミツジ氏のカレー人生についてラジオでいろいろお話してたら、どうしても【カレーショップドゥニヤ】時代の話からなかなか抜け出せず、

「今日は【マサラキッチン】として来たんですけど〜!!w」と。

それにしても、彼のしゃべりは相変わらず軽快でした(笑)

インド旅行の話とか1日分しか聞けんやった。続きはまた来てもらおう。


※2分5秒から始まります。曲やジングルの部分は著作権の問題で無音になります。

IMG_5379

来週のカレー大喜利のお題です!!
IMG_5378

そしてそして

来週9/19は、なんとMCのタケルがお休み。さらにまーちんも他の仕事で30分くらい遅れてくるということで、

月一ゲストであるデビさんと二人でスタートします。どうなることやらwww


前半にデビさんのゲストコーナー、後半にカレー大喜利コーナーになります。

時間をもてあますかもしれないので、メッセージたくさんお待ちしてます!!読みます!!w

IMG_5377

よろしくお願いします!!!

番組のメールアドレス、777@comiten.jp や僕らのSNSのコメント欄などによろしくお願いします。


《番組概要》
番組名:カレバカラジオ
放送局:コミュニティラジオ天神(通称:コミてん)
放送日:毎週木曜日 22:00〜22:55(55分間)
出演者:不動たける、まーちん(ノボせもん)、上野万太郎、(デビ高橋さんは月一ゲスト)

《視聴方法》
(1)ラジオで聴く場合→周波数:FM 77.7MHz(放送エリアは福岡市中央区近辺)
(4)iPhoneの方は、アプリRadioKnockが簡単で使い易いようです。

《スポンサー様募集》
1口1ヶ月 10,000円(三ヶ月単位)でお待ちしてます。
番組内で社名(店舗名)を告知させていただきます。
企業、個人様を問いません。






記事検索
■プロフィール
【名前】上野万太郎 【これまでの人生】1962年8月 福岡県久留米市生まれ。京都で学生時代4年間を過ごし、就職を機に福岡市へ。一年間の飲食店訪問回数は食事と喫茶を合わせて延べ1,100回以上。「食」との出会いは「人」との出会い。結局やっぱり最後も最初も“人”だと思う。カレーが好きなのは、カレーが好きだからではない。記念写真ブロガー宣言。
詳しくはプロフィールのページへ

mantaro

illustration by kaede




著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」

「福岡のまいにちカレー」(H26年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(H24年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



『カレバカラジオ』放送中!!
■最新記事(15件)
■アクセスカウンター(PV)

    ■このBlogで最近使用しているカメラ






    ■過去の日記

    このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
    ©2004-2019 MANTARO.net All Rights Reserved.

    【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。



    読者登録
    LINE読者登録QRコード