クソじじい、言われて嬉しい、五十代。
DSC02348

お昼前からちょっと仕事して午後に【珈琲と麦酒】に寄ったら、だいたい毎度の人がいるのは想定内だけど、今日も例に漏れずにご覧の皆様がおられました(笑)

それにしてもここ数日暑いけど今日も特に暑かったね。暑いというか、蒸し暑い。

で、そんな中、超常連客でラジオ関係者の浅Pさんは、今日は【珈琲と麦酒】にDJシステムを持ち込んで音楽担当になってました。

音源はiPadでDJ向けのアプリを使用。そして、アプリ操作用のミキサーとスピーカー。さらにモバイルバッテリー。

レコードはもちろん、CDも不要、電源も不要でDJができる時代なんですね。

DSC02341

九州は暑いですが、関東は台風15号が直撃しそうなのが心配です。特に風の強さが尋常じゃないみたい。関東方面の方はお気をつけください。


店名:珈琲と麦酒(コーヒーとバクシュ)
住所:福岡市博多区上呉服町5-175
店休:基本的には木曜日
※詳細は [ instagram ] をご参照ください。


珈琲がお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!



夜は【路地裏カレーTiki】スタッフのkikkoさんの結婚式でした。ヨガインストラクターだったりマラソンしたり、ハワイが大好きなkikkoさんがハワイ在住の旦那さんと見事ゴールイン。

会場は、【VILLA KANBEE】(中央区春吉3-5-7)でした。川沿いで開放的でパーティー会場にぴったり。

DSC02351-2

主役のお二人と【路地裏カレーTiki】のトシさんと、カメラ担当の吉野さんの4ショット。
DSC02365

ハワイといえばフラですね。
DSC02373

感激して思わず涙するご主人。それにしても、彼は良い身体してる!!w
DSC02439

川の向こうにはキャナルシティ。千年夜市も賑わってます。
DSC02457

ハワイかぁ〜〜、なんか夢があるなぁ。

俺はハワイ行ったこともない。羨ましい。

お幸せに!!






記事検索
■プロフィール
【名前】上野万太郎 【これまでの人生】1962年8月 福岡県久留米市生まれ。京都で学生時代4年間を過ごし、就職を機に福岡市へ。一年間の飲食店訪問回数は食事と喫茶を合わせて延べ1,100回以上。「食」との出会いは「人」との出会い。結局やっぱり最後も最初も“人”だと思う。カレーが好きなのは、カレーが好きだからではない。記念写真ブロガー宣言。
詳しくはプロフィールのページへ

mantaro

illustration by kaede




著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」

「福岡のまいにちカレー」(H26年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(H24年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



『カレバカラジオ』放送中!!
毎週木曜日22:00〜22:55(コミュニティラジオ天神/福岡市中央区77.7MHz)
■最新記事(15件)
■アクセスカウンター(PV)

    ■このBlogで最近使用しているカメラ






    ■過去の日記

    このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
    ©2004-2019 MANTARO.net All Rights Reserved.

    【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。



    読者登録
    LINE読者登録QRコード