クソじじい、言われて嬉しい、五十代。
DSC02922

東区「SWEET TIME +PLUS+」の定休日。

今日9/26は、ウッチーが先生をしているカフェ学校の教え子が卒業して独立開業した「STREET SPOT CAFE」がその駐車場で営業してます。夜9時まで営業。

珈琲豆は「うちの珈琲研究所」の自家焙煎豆を使用。ドリップコーヒーからラテアートまで車の中で対応。

ハンバーガーのパティはミンチではなくトルネードバティ。100%牛肉を使用して巻いたもの。この歯ごたえが癖になります。

天気も良くて美味しいランチでした。夏も終わりこういうアウトドアが気持ち良い季節になりますね。

イベントへの出店も受け付けてます。

ご要望あれば是非声をかけてあげてください。


カフェがお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!

DSC02928

珈琲も本格的で美味しいよ。
DSC02936

若い二人が頑張ってます。
DSC02931

ウッチーの店の前でみんなでワイワイ。
DSC02940

プレーンのバーガー、チーズバーガー、そしてこの店名を冠したバーガーがあります。
DSC02929

店名:STREET SPOT CAFE
電話:080-6450-3944
※ [ 
instagram ] でご確認ください。


カフェがお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!


記事検索
■プロフィール
上野万太郎/「食」との出会いは「人」との出会い。食べたいより会いたい。カレーが好きなのは、カレーが好きだからではない。
詳しくは、勝手にWikipediaのページへ

mantaro

illustration by kaede




著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」

「福岡のまいにちカレー」(2014年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(2012年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■『カレバカラジオ』放送中!!
■最新記事(15件)
■アクセスカウンター(PV)

    ■このBlogで最近使用しているカメラ






    ■過去の日記

    このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
    ©2004-2020 MANTARO.net All Rights Reserved.

    【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。



    読者登録
    LINE読者登録QRコード