クソじじい、言われて嬉しい、五十代。
モグ俺DSC09814

21時から福岡市中央区のコミュニティFM放送局コミてん大丸カレー展の主催メンバーなどと出演して、カレー展の告知。

出演者は、大丸の企画責任者の保田さん、「スパイスロード」高田店主、「バンクス」高木社長と、俺。

大丸カレー展

1時間番組だけど、あっと言うまでしたね。それでも、いろいろお話できました。曲のオンエア中に話している時が言いたい放題で一番盛り上がってたけど。

放送内容は、Youtubeで映像付きで配信されてるらしいので、興味がある方はどうぞ。


ということで、放送終了後に、出演者4人で「土竜が俺を呼んでいる」へ。

満席気味で賑わってた。

ラーメン食べながら、カレー展への熱い想いを語り合ったのでした。

美味しかった!!スープまで完飲!!


ラーメンがお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!

ポテサラ
モグ俺DSC09811

ギョロッケ
モグ俺DSC09813

定番、モグ俺ラーメン
モグ俺DSC09817

ゴンちゃん、ごっちゃんでした!!


店名: ラーメン&焼酎バー 土竜が俺を呼んでいる
住所: 福岡市中央区大名1−9−18   
電話: 
092-716-3388



ラーメンがお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!


終了後にコミてん前で出演者、パーソナリティーとスタッフの方をパチり。
コミてんDSC09798

そして、毎週水曜日に22:00から番組を担当しているTEAM LOCOのメンバーがスタンバイ。バラバラには「Pin」で時々会うけど、揃って会うのは久しぶり。ジェフ太郎くんは今夜は欠席でした。
コミてんDSC09794

スタジオの外にはカフェがあり、ファンの女子が見学してました。

いいな〜、若いって(笑)

戻りたくはないけど。




記事検索
■プロフィール
【名前】上野万太郎(小学生時代からのペンネーム) 【これまでの生涯】1962年8月 福岡県久留米市生まれ。京都で学生時代4年間を過ごし、就職を機に福岡市へ。一年間の飲食店訪問回数は食事と喫茶を合わせて延べ1,100回以上。「食」との出会いは「人」との出会い。
プロフィールのページ

mantaro

illustration by kaede




著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」

「福岡のまいにちカレー」(H26年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(H24年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■最新記事(15件)
■アクセスカウンター(PV)

    ■このBlogで最近使用しているカメラ





    ■過去の日記

    このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
    ©2004-2018 MANTARO.net All Rights Reserved.

    【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。