僕がどこかで誰かと生きていたという記録。
マルハバDSC06622

息子のハリスくんがカレーイベントの件で相談があるって言うので、「じゃあご飯食べに行って話聞くわ〜」と夜ご飯に「マルハバ」へ。

週末はビリヤニがあるので、チキンビリヤニを。

今日は護国神社で開催されていた『蚤の市』にも出店していた「マルハバ」。僕もお昼に『蚤の市』へ行ったんだけど、近隣の駐車場がどこも満車満車満車状態で、あきらめ。

そんなこともあったので、『蚤の市』では食べられなかったけど、ビリヤニをお店で食べることに。

最近の「マルハバ」と言えば、シェフが辞めたので、現在はお父さんを手伝ってハリスくんが中心に調理しているらしい。

これでハリスくんもしっかりと店主へ向かっての道を覚悟を持って進むことになるわけで楽しみですね。頑張って〜。


カレーがお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!

マルハバDSC06618

ライタ(ヨーグルトドレッシング)をかけていただきます。
マルハバDSC06624

全部は食べられないので残った分はテイクアウト
マルハバDSC06627

ハリス(左)とスタッフのみんな。若い子が頑張ってます。
マルハバDSC06633

今日はお休みだったけど、お父さんのジャマールさんです。
a99c0054

ごっちゃんでした!!


店名:HALLAL FOOD  MARHABA(マルハバ)
住所:福岡市東区筥松3-10-13-3
電話:080-3224-9864
定休:火曜日


カレーがお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!


その前に「Banx River」でアイスコーヒー。
riverDSC06613

気持ちよい風が吹いてました。
riverDSC09400

その前は「SWEET TIME +PLUS+」でホットコーヒー。

ウッチーの昔の写真(下の写真)が出て来たけどあまりにも今と違うのでこれをアップしておこう。2年5ヶ月前くらい。ウッチー、爽やか!!!wwww
a0b380bc

その前には「COFFEE COUNTY FUKUOKA」へ。桜子さんが淹れたブラジルのドリップ。甘くてねっとりと美味しい〜。
countyDSC06607

午前中事務所で仕事して、お昼は「カフェあぴ」でランチ。いつも美味しいね。
あぴDSC06598

玉子付き納豆〜〜〜
あぴDSC06605

今日も皆様、ごっちゃんでした!!



店名:Banx River
住所:福岡市東区香椎駅前2-2-6(香椎川沿い)
時間:月水木金土 15:00〜22:00 / 日・祝 12:00〜19:00
店休:火曜日(不定休あり)
※営業情報は
banxriverで。


店名:SWEET TIME +PLUS+
電話:092-612-5015
住所:福岡県福岡市東区原田1丁目19-22
時間:10:00〜20:00
定休:水曜日


店名:COFFEE COUNTY FUKUOKA
住所:福岡市中央区高砂1-21-21
時間:11:00〜19:00
定休:水曜日


店名: カフェあぴ 
住所: 福岡市中央区平尾2−6−1
電話: 092-521-8246
時間:[平日] 12:00〜15:00 / 17:30〜22:00 [土日祝日] 12:00〜21:00
店休:火曜日・第三月曜日


カフェご飯がお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!

記事検索
■プロフィール
上野万太郎/僕がどこかで誰かと生きていたという記録。《食》との出会いは《人》との出会い。

詳しくは、勝手にWikipediaのページへ

mantaro

illustration by kaede




■著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」

「福岡のまいにちカレー」(2014年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(2012年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■欲望おにぎりとよろこび丼
2020年12月23日、長女がレシピ本居酒屋店長特製の欲望おにぎりとよろこび丼を出しました。

欲望おにぎりとよろこび丼



UMAGA


UMAGA




■過去の日記
■読者登録
LINE読者登録QRコード

PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
©2004-2024 MANTARO.net All Rights Reserved.

【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。