僕がどこかで誰かと生きていたという記録。
106DSC06486

夜は「106 South Indian Restaurant&Bar. 福岡天神店」へ。

雨がすごかったのでちょっと暇そうだったのでお久しぶりのラディさんとカウンター越しにお話。

とか言いながら、帰る時にフロアを振り返るとお客さんがいっぱいに。いいタイミングで来たみたい。

ここに来る時はミールス目当てが多いですが、今月のカレーがラムキーマカレーだというので注文してみたら、ボリューミーで満腹!!

ラディ、美味しかったよ!!


カレーがお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!


以前の写真ですが、ここのミールスも美味しいです。お腹いっぱいなる。
6e24b4e9

タンドリーチキンは肉が柔らかくて熱々
d66c8d25

ドーサも時々あり
4c2f200d

ということで、今夜もごっちゃんでした!!


店名: 106 South Indian Restaurant&Bar. 福岡天神店
住所: 福岡市中央区今泉1-17-14 IMAIZUMI二十四節季1F
電話: 092-791-1065



カレーがお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!



帰りにナイトバスキングの「Basking Coffee」にちょい寄り。

なんか、カメラの調子が悪いのか、僕の調子が悪いのか、写真がイマイチなので、本日は過去写真を多用。タツヤくん。
4927a4c9

店名:Basking Coffee  [ facebook ]  
住所:福岡市東区千早4-10-1
電話:092-682-5515
時間:10:00〜19:00(※金土は22:00まで)
店休:木曜日


珈琲がお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!



お昼は「かえる食堂 蓮」で塩サバ定食。サバ、でかっ!!
0a8f4a00

それに別注で目玉焼きオンザライス。
eb70eccd

ごっちゃんでした!!



店名:かえる食堂 蓮(れん) 
住所:福岡市博多区浦田1-5-36 
電話:092-503-1199
定休:月曜日 (月1回日曜日休みあり) 
※駐車場は契約分が3台。他にコインパーキングのコインサービスあり。


定食がお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!




記事検索
■プロフィール
上野万太郎/僕がどこかで誰かと生きていたという記録。《食》との出会いは《人》との出会い。

詳しくは、勝手にWikipediaのページへ

mantaro

illustration by kaede




■著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」

「福岡のまいにちカレー」(2014年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(2012年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■欲望おにぎりとよろこび丼
2020年12月23日、長女がレシピ本居酒屋店長特製の欲望おにぎりとよろこび丼を出しました。

欲望おにぎりとよろこび丼



UMAGA


UMAGA




■過去の日記
■読者登録
LINE読者登録QRコード

PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
©2004-2024 MANTARO.net All Rights Reserved.

【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。