クソじじい、言われて嬉しい、五十代。
coreDSC01521

今夜は高砂の「自然派ビストロ CORE 」で晩ご飯。

去年の秋以来だな。

店に入ると下田オーナーが「あけましておめでとうございますw」と。

「いやいや、そうじゃなくてw」


そして、週末だからというのもあるかもしれないけど、満席で賑わってたなぁ。予約してない飛び込みのお客さんも断ったりして大繁盛でした。

僕が来たのは4ヶ月ぶりくらいだが、その間、何人かに紹介したら好評だったもんな。

特に女子会やカップルには最適じゃないでしょうか。


ワインと料理がお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!

半熟卵とスモークマッシュソースのポテトサラダ
coreDSC01510

糸島産の野菜サラダ
coreDSC01512

春菊の餃子がでかい。橙を絞ったポン酢でいただく。
coreDSC01514

ラザニア(ハーフ)
coreDSC01516

阿蘇赤牛の赤身
coreDSC01519

自家製オイスターソースの焼きそば
coreDSC01523

今日も美味しくてぺろりでした。ごっちゃんでした!!

この後、もう1軒と思ってウロウロ。9時半〜10時過ぎだったのに行きたい店4軒とも満席で入れなかった。

景気、良いのかもね。



店名:自然派ビストロ CORE
住所:福岡市中央区白金1-3-5
電話:092-534-2700
facebook ]


ワインと美味しい料理がお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!



記事検索
■プロフィール
【名前】上野万太郎(小学生時代からのペンネーム) 【これまでの生涯】1962年8月 福岡県久留米市生まれ。京都で学生時代4年間を過ごし、就職を機に福岡市へ。一年間の飲食店訪問回数は食事と喫茶を合わせて延べ1,000回以上。「食」との出会いは「人」との出会い。
プロフィールのページ

mantaro

illustration by kaede




著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」

「福岡のまいにちカレー」(H26年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(H24年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■最新記事(15件)
■アクセスカウンター(PV)

    ■このBlogで最近使用しているカメラ





    ■過去の日記

    このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
    ©2004-2018 MANTARO.net All Rights Reserved.

    【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。