クソじじい、言われて嬉しい、五十代。
kengo&kieDSC06707

「美松コーヒー」で現在は「BANKS」スタッフのケンゴくんと、彼が兼ねてよりお付き合いしていたキエちゃんの結婚式の二次会にちょい顔出し。

美男美女でスタイル抜群の2人の披露宴はさぞかし素敵だったでしょうね。これでケンゴも落ち着いてしっかり新しい店をスタートさせてくれるでしょう。

美松ロスの皆様、楽しみに待ちましょうね。なんでも、来週あたりには再開か、という信憑性のない情報が飛び交っておりますが(笑)

とにかく、おめでとうございました!!

ということで、若者ばかりの中に年配者が長居するのもアレなんで、ケンゴにお祝いを渡して早々に退散。

東区筥松「ノダニク」でちょい肉して帰りました。

前回「ノダニク」に来た時に美味しかったシャトーブリアンは今日は無かった。というか、開業当初からいる女子スタッフちゃんに聞いたけど、「シャトーが入荷したのはたぶん、1回か2回くらいあっただけなんですよ」とのこと。

そうやったんや。それは、ラッキーやったというか、残念というか。

それでも今日のお肉も美味しゅうございました。

週末や平日の早い時間は家族連れも多いらしいけど、遅い時間になると20代のカップルが多いね。

オーナー青年もスタッフちゃんも若いけど、客層も若い。それでも落ち着いた雰囲気の店内と元々九州大学が近くにあったという土地柄のせいか、上品な客が多くて料理も美味しく、年配者も落ち着いて食事が出来るね。

よか店や。


肉バルがお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!

ノダニクDSC06726

150gで注文。グラム数でオーダー出来る。
ノダニクDSC06728

炙りベーコンのポテサラ
ノダニクDSC06720

バーニャカウダー
ノダニクDSC06724

ごっちゃんでした!!


店名: ノダニク
住所: 福岡市東区筥松2-19-18
電話: 092-611-2525
時間: 12:00〜14:00 / 18:00〜23:00
定休: 不定休



肉バルがお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!


【お店を検索】
■プロフィール
【名前】上野万太郎(小学生時代からのペンネーム) 【これまでの生涯】1962年8月 福岡県久留米市生まれ。京都で学生時代4年間を過ごし、就職を機に福岡市へ。一年間の飲食店訪問回数は食事と喫茶を合わせて延べ1,000回以上。「食」との出会いは「人」との出会い。
プロフィールのページ

mantaro


著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」


「福岡のまいにちカレー」(H26年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(H24年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■最新記事(15件)
■アクセスカウンター(PV)






    ■過去の日記

    このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
    ©2004-2017 MANTARO.net All Rights Reserved.

    【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。