クソじじい、言われて嬉しい、五十代。
こなみDSC05868

日曜日の午後、ちょっと津屋崎まで足を伸ばして「こなみ」までうどんをいただきに。

今日は新作のカレーうどん。

スパイシーさもあるしっかりしたカレー味。チキンカレー、それに牛肉と温玉も載ってます。

もちろん最後に白ご飯を入れてカレーライスにして美味しくいただきました。

相変わらず開店時間からすぐ満席で大賑わい。それにしてもお子さん連れのお客さんが多いね。うちらも、子連れでしたけど。

今日も山田奥様がワンオペで頑張っておられました。


うどんがお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!

こなみDSC05883

けいらんうどんも美味しそうだなぁ。鶏卵と肉団子。
こなみDSC05879

温玉がまたいい仕事してますね。
こなみDSC05866

毎度のちんさんkaedeちゃんです。
こなみDSC07628

このメンバーで来るのは1年ちょっとぶり。また来年ね。

それまでは一人で通います。

ごっちゃんでした!!




店 名:こなみ
住 所: 福岡県福津市津屋崎4−10−13

電 話:
0940-52-4613
営業日:とりあえず土日限定で営業中(H29.5.13〜)
時 間:11:30〜売り切れまで
※駐車場は店前に2台。満車の際はお店で聞いてみてください。


うどんがお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!


【お店を検索】
■プロフィール
【名前】上野万太郎(小学生時代からのペンネーム) 【これまでの生涯】1962年8月 福岡県久留米市生まれ。京都で学生時代4年間を過ごし、就職を機に福岡市へ。一年間の飲食店訪問回数は食事と喫茶を合わせて延べ1,000回以上。「食」との出会いは「人」との出会い。
プロフィールのページ

mantaro


著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」


「福岡のまいにちカレー」(H26年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(H24年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■最新記事(15件)
■アクセスカウンター(PV)






    ■過去の日記

    このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
    ©2004-2017 MANTARO.net All Rights Reserved.

    【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。