クソじじい、言われて嬉しい、五十代。
DSC05210

10月1日で3周年の「じゃらん食堂」

カウンター8席だけの小さい店。トッピングがいろいろあって、ボリューム満点でお手頃価格のカレー屋さん。

とくに手作り焼きたてハンバーグが人気。

スパイスカレーをいつも食べてる僕も2週間に一回くらい食べたくなる小さい頃から食べ親しんだタイプのカレー。

肝っ玉母さんみたいな裕子さんのキャラも面白く、そんな裕子さんに会いに行くお客さんも多いのかな。

そんな感じで、おめでとうございます!!

ちなみに、ここから車で3分くらいの「カレーNADO」の廣田さんも10月1日で3周年、おめでとうございます!!

美味しいカレー屋さんがみんな頑張ってお店を続けて行ってもらえることは、カレー好きにとっては有り難いことですね。



カレーがお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!! 

DSC05203
DSC05205

DSC07511

近くの古本屋さんと文具屋さん。奥にはフライパンで顔を隠してる裕子さん。

ごっちゃんでした!!


店名: じゃらん食堂
住所: 福岡市南区大楠2-17-3 
井谷ビル208号
電話: 092-753-8685
休日: 日曜日・祝日
時間: 11:30〜15:00 / 18:00〜22:00(ラストオーダーは1時間前) 


カレーがお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!! 





夜は「MOMENT COFFEE」の千葉ちゃんからの、、、
momentDSC05218

「Connect Coffee」
のアンディ。
connectDSC05223
connectDSC07512

ごっちゃんでした!!


店名: MOMENT COFFEE
住所: 福岡市中央区舞鶴2-3-10-102
電話: 092-713-4370
休日: 日曜日  
[ instagram ]

店名:Connect Coffee(コネクトコーヒー)
住所:福岡市中央区天神5-6-13
電話:092-791-7213
定休:火曜日
[ facebook ]


カフェがお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!

【お店を検索】
■プロフィール
【名前】上野万太郎(小学生時代からのペンネーム) 【これまでの生涯】1962年8月 福岡県久留米市生まれ。京都で学生時代4年間を過ごし、就職を機に福岡市へ。一年間の飲食店訪問回数は食事と喫茶を合わせて延べ1,000回以上。「食」との出会いは「人」との出会い。
プロフィールの続き

mantaro


著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」


「福岡のまいにちカレー」(H26年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(H24年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■最新記事(15件)
■アクセスカウンター(PV)






    ■過去の日記

    このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
    ©2004-2017 MANTARO.net All Rights Reserved.

    【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。