クソじじい、言われて嬉しい、五十代。
meganecurry2R0031647

夜にお久しぶりの志賀島「MEGANE CURRY」です。

20時までの営業ですが、カレーが残っているかを確認して訪問しないと売切れてることもあり。特に週末はだいたい夕方には売り切れとか。

12月で開店してちょうど1年になる「MEGANE CURRY」

「今年の夏はバタバタのうちに終わりました」と。

そうやろうね。そして、9月も日曜日は若者たちで大繁盛らしい。自転車乗りの人達でも賑わってるみたいだしね。

今日はチキンカレーが2種残ってました。辛いスパイシーなものと、ココナッツが入った辛くないもの。

もちろん、スパイシーなほうのチキンカレーをいただき。

相変わらず、可愛くて上品でバランスの良い美味しいカレーでした。


カレーがお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!

meganecurryR0031609
meganecurryR0031629
meganecurryR0031611
meganecurryR0031635
meganecurryR0031624

ケーキは売切れてた。あったら食べてた。なくて良かったw

ごっちゃんでした!!


店名:MEGANE CURRY [ facebook ]
住所:福岡市東区志賀島589-2
定休:不定期(だいたい月・火が休み。祝日の場合は開店することがあり)
時間:11:30〜20:00(完売次第クローズ)
駐車場あり


カレーがお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!


【お店を検索】
■プロフィール
【名前】上野万太郎(小学生時代からのペンネーム) 【これまでの生涯】1962年8月 福岡県久留米市生まれ。京都で学生時代4年間を過ごし、就職を機に福岡市へ。一年間の飲食店訪問回数は食事と喫茶を合わせて延べ1,000回以上。「食」との出会いは「人」との出会い。
プロフィールの続き

mantaro


著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」


「福岡のまいにちカレー」(H26年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(H24年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■最新記事(15件)
■アクセスカウンター(PV)






    ■過去の日記

    このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
    ©2004-2017 MANTARO.net All Rights Reserved.

    【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。