クソじじい、言われて嬉しい、五十代。
LENTER0031233

久しぶりに住吉にあるスペイン料理レストラン「LENTE」へ。

昨日予約して、「肉じゃなく魚料理が食べたい」と伝えてたら、またもや、熊谷シェフにやられた。

鯛のお頭が出て来たよ。酒蒸し焼き。

いや、美味しいんだけど、ボリューミーな面白さ優先メニューなのよ(笑)。

これが出される時に周りのお客さんから「わ〜〜〜〜〜、すご〜〜〜い!!」という声が。

全部食べきらんので、隣の知らないカップルさんにも食べてもらった。

次回は、魚種と部位も指定して予約しようっと。


スペイン料理がお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!

とりあえず、タパス盛り合わせ
LENTER0031212

海老のアヒージョ
LENTER0031219

キンちゃん。なんでも、もうすぐパパになるらしい。おめでとう〜!!
LENTER0031229

ごっちゃん!!


店名: LENTE(レンテ)
住所:福岡市博多区住吉4−27−12
電話:092-215-4463
休日:日祝日


スペイン料理がお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!


帰りに綱場町「Farol」へちょい寄り。何気に来たが、なぜか2軒もスペイン料理店。
farolR0031239

ちょっとつまんだ後に、プリン300円。
farolR0031243

ポーション小さめで単価も安くて、ちょい寄りにもってこいのスペインバルですね。

でも、プリンはデカかった。

ごっちゃんでした!!



店名:Farol(ファロル)
住所:福岡市博多区綱場町5-5
電話:0120-272-457
定休:月曜日(もうすぐ定休無しになるかもげな)
時間:18:00〜24:00


バルがお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!

【お店を検索】
■プロフィール
【名前】上野万太郎(小学生時代からのペンネーム) 【これまでの生涯】1962年8月 福岡県久留米市生まれ。京都で学生時代4年間を過ごし、就職を機に福岡市へ。一年間の飲食店訪問回数は食事と喫茶を合わせて延べ1,000回以上。「食」との出会いは「人」との出会い。
プロフィールの続き

mantaro


著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」


「福岡のまいにちカレー」(H26年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(H24年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■最新記事(15件)
■アクセスカウンター(PV)






    ■過去の日記

    このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
    ©2004-2017 MANTARO.net All Rights Reserved.

    【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。