クソじじい、言われて嬉しい、五十代。
R0030720

先日に続いて2回目の「みやうら商会」

今日はココナッツキーマ。

注文してから奥でブチュブチュと油の中で肉が泳いでる音がする。待つこと5分くらい。

前回のカレーよりもちょっと優しい感じと聞いていたけど、これまたしっかりスパイシー。

ココナッツといっても、ココナッツミルクの香りや味は控えめ。ココナッツ苦手の人でも大丈夫かも。

塩味しっかり気味なので、大盛りにしても最後までご飯食べられるかも。そしてライスは前回より硬めの仕上がり。少し変えたらしい。

これで、税込み680円とは有り難い。

仕事帰りにちょっと寄りたくなるカレー店が会社からまあまあ近いところにあったのは嬉しいね。


カレーがお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!! 

実際の色は、こっちの写真が近いかな。
R0030724

そのうち、ラッシーとかチャイもあったらいいかもね。
R0030729

自転車好きのお客さんだったのかな、たぶん僕が帰った後に自転車話に華が咲いたかも。
R0030733

ごっちゃんでした!!

明日から13日、14日、15日はお盆休みだそうです。


店名:みやうら商会
住所:福岡県大野城市錦町2-5-8
電話:092-575-6039
店休:日・月曜日
時間:12:00〜14:00 / 18:30〜20:30
※裏にコインパーキングあり


カレーがお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!! 


【お店を検索】
■このブログについて

万太郎のグルメ系写真日記ブログ。旧ブログ名は「万太郎のため息」(H23.6.2まで)。
年間飲食店訪問回数は1,000回以上。飲食店は“食べる場所”ではなく“通うところ”という楽しみ方を提案。
「食」との出会いは「人」との出会い。舌の向くまま、レンズの向くまま、心と体が動くまま。
好きなモノは、Curry,Coffee,Cafe,Camera,Car。
著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」

mantaro



「福岡のまいにちカレー」(H26年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(H24年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■最新記事(15件)
■アクセスカウンター(PV)






    ■過去の日記

    このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
    ©2004-2017 MANTARO.net All Rights Reserved.

    【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。