クソじじい、言われて嬉しい、五十代。
養生カレーR0030018

ついに明日31日までとなった大丸福岡天神店で開催されている『カレー展』

“スパイス香辛料アドバイザー”の資格も持ってるカレー好きタレントの不動たける氏との“雑談トーク??”(笑)も無事おわりました。

20170730カレー展1-2
(Photo by Keita Morita)

好き勝手なフリートークで55分間、とりとめもない話でお耳を汚してしまったと思いますがすみませんね。やってる本人たちは楽しゅうございましたけどw

20170730カレー展2-2
(Photo by Keita Morita)

わざわざ見に来ていただいたいつもブログを見て頂いている方、たまに店でお会いする方、SNSでつながってる方、さらに友達や同級生など、ありがとうございました。

ご両親が朝倉で喫茶店をされているという佐藤さんも、ありがとうございました(爆)。いつかお伺いしたいので店名をお知らせくださいw



トーク終了後に、たける氏たちとカレーを。

僕は熊本から出店されてた「養生カレー」をいただき。福岡でのイベントにも時々出店されるお店なんだけど、いつも大人気で行列なんで食べてなかった。

今日は四時過ぎだったので、すんなりとベジカレーを食べられた。やっぱり美味しいね。

養生カレーR0030023

調べたら3年半ぶりの「養生カレー」だったけど、3年半前に食べた時から南インドのミールスっぽいカレーでしたね。


で、たける氏は3食たべてた。この為に朝から何も食べてなかったらしいが、3食はすごいね。若さやね。お大事にww

ということで、ご馳走様でした、お疲れさまでした、ありがとうございました!!



店名:大丸福岡天神店
住所:
福岡市中央区天神1-4-1
時間:
am10:00〜pm8:00


カレーがお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!


【お店を検索】
■このブログについて

万太郎のグルメ系写真日記ブログ。旧ブログ名は「万太郎のため息」(H23.6.2まで)。
年間飲食店訪問回数は1,000回以上。飲食店は“食べる場所”ではなく“通うところ”という楽しみ方を提案。
「食」との出会いは「人」との出会い。舌の向くまま、レンズの向くまま、心と体が動くまま。
好きなモノは、Curry,Coffee,Cafe,Camera,Car。
著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」

mantaro



「福岡のまいにちカレー」(H26年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(H24年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■最新記事(15件)
■アクセスカウンター(PV)






    ■過去の日記

    このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
    ©2004-2017 MANTARO.net All Rights Reserved.

    【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。