僕がどこかで誰かと生きていたという記録。
R0029011

暑いね。今日は暑い。36度だって。

あんまりウロウロする元気がなかったので、買い物した後に事務所近くの「バソキ屋 西月隈店」でランチ。

ランチタイム(11時〜14時)は、麺焼きそば、おにぎり2個、味噌汁のAランチが690円。それに餃子3個付きのBランチは850円

オーナーが、「トシエが入ってない日を選んで来ましたね。さすがです!!(笑)」

おれ「そんなことはないよ(笑)・・・。」

ハッキリ否定しないで笑ってごまかす。

嘘よ、トシエちゃん(爆)。


日田焼きそばがお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!

おにぎり2個とみそ汁
R0029008

自家製餃子。美味しい。
R0029001

ほんと、暑かった。
R0029029

暑い日が続くと俺はカレーより麺類が増えるみたい。最近、麺が多いもんなぁ。

ご馳走様でした〜!!


店名:バソキ屋 西月隈店
電話: 092-477-0247
時間: [月〜土] 11:00〜23:00 (O.S 22:30) / [日] 11:00〜22:00 (O.S 21:30)
定休: なし(年末年始は休みあり)



日田焼きそばがお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!

記事検索
■プロフィール
上野万太郎/僕がどこかで誰かと生きていたという記録。《食》との出会いは《人》との出会い。

詳しくは、勝手にWikipediaのページへ

mantaro

illustration by kaede




■著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」

「福岡のまいにちカレー」(2014年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(2012年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■欲望おにぎりとよろこび丼
2020年12月23日、長女がレシピ本居酒屋店長特製の欲望おにぎりとよろこび丼を出しました。

欲望おにぎりとよろこび丼



UMAGA


UMAGA




■過去の日記
■読者登録
LINE読者登録QRコード

PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
©2004-2024 MANTARO.net All Rights Reserved.

【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。