クソじじい、言われて嬉しい、五十代。
R0027244

夜は仕事も早く終わったので、閉店時間前の上川端のカレー専門店「Spice」へ。

チキンカツカレーを食べたけど、前回もチキンカツカレーだった。サクサクで大きくて美味しいのよね。

今回も「スプーンソング」の山下さんの話が出たけど、ここ「Spice」の大野さんも元ハードロックのボーカリスト。

そして、去年末に先輩ロッカーからのお誘い?命令?(笑)で、来月に復活ライブのステージに立つらしい。

歌の練習だけでなく、体を絞ることも大切ということで、大野さんはすっかりスマートになっていた。

ここ数年、ずっとカレー(とガンダム)だけの日々だったので、久しぶりに音楽の世界に戻って、心も体もすっかり健康的になったらしい。

大変だろうけど、ステージ楽しみですね。


カレーがお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!

この食品サンプルは時々新しいモノを作るらしい。今回、食べ終わった皿の食品サンプルが登場していた(笑)
スパイスR0027229

「うちの嫁が万太郎さんに聞いた志免町の『ハチミツボタン』にハマって、毎月のように夜の女子会に利用してるみたいですよ!」

「ありがとうございます〜w」

ということで、ご馳走様でした〜。



店名:スパイス Spice
住所:福岡市博多区上川端町14-30
電話:092-271-7979 
店休:日祝祭日
時間:11:00〜18:00 (17:30OS) 


カレーがお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!


「MOMENT COFFEE」へ。
momentR0027245

マスキングテープを使って絵を描くアーティストの方の展示販売会やってます。約1週間。
momentR0027247

ごちそうさん!!


店名:MOMENT COFFEE
住所:福岡市中央区舞鶴2-3-10-102
電話:092-713-4370


カフェがお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!



【お店を検索】
■プロフィール
【名前】上野万太郎(小学生時代からのペンネーム) 【これまでの生涯】1962年8月 福岡県久留米市生まれ。京都で学生時代4年間を過ごし、就職を機に福岡市へ。一年間の飲食店訪問回数は食事と喫茶を合わせて延べ1,000回以上。「食」との出会いは「人」との出会い。
プロフィールの続き

mantaro


著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」


「福岡のまいにちカレー」(H26年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(H24年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■最新記事(15件)
■アクセスカウンター(PV)






    ■過去の日記

    このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
    ©2004-2017 MANTARO.net All Rights Reserved.

    【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。