クソじじい、言われて嬉しい、五十代。
nadoR0026370

先日、収録でお世話になった「カレーNADO」廣田さんに会いに。

店に入るなりスタッフのあゆみちゃんが「まんたろ〜〜〜さん〜〜〜!!!さっき廣田さんと話してたのよ〜〜〜〜」と。

声がデカイのよwww

でも、癒されるのよね、あゆみちゃんの明るい声。飲食店スタッフの見本みたいな元気接客です。

そして、番組放送後、本日の「カレーNADO」は、いつも通り?いつも以上?とにかくお客さんがたくさんで良かった良かった、一安心。

それにしても、手食の人、増えたなぁ〜。


カレーがお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!

半年前の写真だけど、あゆみちゃんと廣田さん。
e10fa98f

そして、食後のラッシー。
nadoR0026378

ご馳走様でした。


店名:カレーNADO facebook ]
住所:福岡市中央区高砂2−11−1 
時間:平日 11:30〜15:00 / 土日 12:00〜15:00
定休:月曜日


 
カレーがお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!


夜は2回目の「とんかつ亭ひさやま」へ。前回はヒレカツをいただいたので、今日はロースカツ
とんかつ亭ひさやまR0026387

ヒレもロースもおいしい〜
とんかつ亭ひさやまR0026391

キャベツも美味しいのよね。

残すミッションは、カツ丼とカツカレーだな。

ご馳走様でした〜〜。



店名:とんかつ亭ひさやま
住所:福岡県糟屋郡久山町山田2785
電話:092-976-2439
休日:日曜日
時間:昼と夜の営業あり。ラストオーダーは20時。


とんかつがお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!


【お店を検索】
■このブログについて

万太郎のグルメ系写真日記ブログ。旧ブログ名は「万太郎のため息」(H23.6.2まで)。
年間飲食店訪問回数は1,000回以上。飲食店は“食べる場所”ではなく“通うところ”という楽しみ方を提案。
「食」との出会いは「人」との出会い。舌の向くまま、レンズの向くまま、心と体が動くまま。
好きなモノは、Curry,Coffee,Cafe,Camera,Car。
著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」

mantaro



「福岡のまいにちカレー」(H26年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(H24年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■最新記事(15件)
■アクセスカウンター(PV)






    ■過去の日記

    このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
    ©2004-2017 MANTARO.net All Rights Reserved.

    【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。
    RSS

    instagram

    Twitter

    Tumblr

    facebook

    フィルム写真blog