クソじじい、言われて嬉しい、五十代。
チャクラR0025546

TVQ(テレビ東京系列)、土曜日深夜のバラエティ番組チラチラパンチでカレー店をご案内。(6/10深夜放送予定)

深夜番組ってことで、深夜の雰囲気にふさわしい個性的なこの2軒を選ばせてもらいました。

まずは、お昼に「カレーNADO」"乳・おっぱいカレー”、夜に「チャクラ」"メキシカンミールスマスカラス”を。

ウルトラマンの主題歌を歌ってらっしゃるイケメンタレント“不動たける”さんと、ワタナベエンターテーメントの若手お笑い芸人“かごしま太郎”さん。

ワイワイガヤガヤ、楽しくお話させてもらいました。

今週はKBCラジオの昼間の人気長寿番組PAO〜N(5/30放送)でもカレー店5軒を勝手にご紹介させてもらって、久しぶりに電波メディアが続きました。

お世話になりました。

上の写真は、「チャクラ」のメキシカンミールスマスカラス。ランチタイムは1,500円。超おすすめですよ。ラッシーとデザートもついてます。


カレーがお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!

タコスやらサボテンが入っててメキシコとインドの融合ミールスですね。
チャクラR0025551

左がかごしま太郎さん。右がたけるさんたけるさんは、スパイスアドバイザーの資格取得者でここ数年、カレーにハマってるんだって。
チャクタR0025555

楽しくて美味しゅうございました。


店名: Chakra(チャクラ)
住所: 福岡市中央区今泉2−4−4
電話: 090-6424-0262
facebook ] 
[ blog ]


カレーがお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!



お昼の「カレーNADO」では、僕は食べなかったので写真は以前のもの。この乳・おっぱいカレーをお2人に食べていただきました。
f4430e78

辛いのが苦手だと言うかごしま太郎さんに激辛の檸檬アチャールを食べさせて汗かいてもらいましたw
nadoR0025536

「チャクラ」のコガワさん、「カレーNADO」の廣田さん、ご協力ありがとうございました。


店名:カレーNADO 
住所:福岡市中央区高砂2−11−1 
時間:平日 11:30〜15:00 / 土日 12:00〜15:00
定休:月曜日

facebook ]

 
カレーがお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!



「チャクラ」で解散した後に「STEREO COFFEE」でホンジュラス。閉店間際に小さな事件が発生してテンセイくん、バタバタでしたw
stereoL1001022
stereoL1001030
stereoL1001023
stereoL1001024
stereoL1001020

ご馳走様〜〜〜。

6月3日から2階のギャラリーで、コーヒー屋さんのTシャツ展示販売会、始まりますよ〜。



店名:STEREO COFFEE
住所:福岡市中央区渡辺通3-8-3
電話:092-231-8854
HP:http://stereo.jpn.com/
 


コーヒーがお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!

【お店を検索】
■プロフィール
【名前】上野万太郎(小学生時代からのペンネーム) 【これまでの生涯】1962年8月 福岡県久留米市生まれ。京都で学生時代4年間を過ごし、就職を機に福岡市へ。一年間の飲食店訪問回数は食事と喫茶を合わせて延べ1,000回以上。「食」との出会いは「人」との出会い。
プロフィールの続き

mantaro


著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」


「福岡のまいにちカレー」(H26年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(H24年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■最新記事(15件)
■アクセスカウンター(PV)






    ■過去の日記

    このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
    ©2004-2017 MANTARO.net All Rights Reserved.

    【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。