僕がどこかで誰かと生きていたという記録。
baskingDSC02806

今日はエノハラ店主がJR博多駅でのコーヒーイベントに出ていたため、お店はタツヤさんが守ってました。

そして、ついについに、週末に限っての夜営業がスタートすることになった「BASKING COFFEE」です。

平成29年6月9日(金曜日)から、今まで19時までだった営業時間を金曜日と土曜日に限って22時までにして、“Night Basking”がスタート。

そして、夜限定のメニューも登場予定。

いや〜、ありがたい。皆様よろしくお願いします。


珈琲がお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!

チラシが出来たそうなので情報公開。
baskingDSC02799

今日もドリップで美味しいコーヒー。
baskingDSC02809

真剣顔のタツヤ氏
baskingDSC02805

ご馳走様でした〜〜〜!!



店名:Basking Coffee (バスキングコーヒー) 
住所:福岡市東区千早4-10-1
電話:092-682-5515
時間:10:00〜19:00
店休:木曜日
 [ facebook ] 



珈琲がお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!

記事検索
■プロフィール
上野万太郎/僕がどこかで誰かと生きていたという記録。《食》との出会いは《人》との出会い。

詳しくは、勝手にWikipediaのページへ

mantaro

illustration by kaede




■著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」

「福岡のまいにちカレー」(2014年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(2012年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■欲望おにぎりとよろこび丼
2020年12月23日、長女がレシピ本居酒屋店長特製の欲望おにぎりとよろこび丼を出しました。

欲望おにぎりとよろこび丼



UMAGA


UMAGA




■過去の日記
■読者登録
LINE読者登録QRコード

PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
©2004-2024 MANTARO.net All Rights Reserved.

【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。