クソじじい、言われて嬉しい、五十代。
オカノカリーDSC02432

仕事帰りに来るにはなかなかの距離。そして、相変わらずの人気店なのでちょっと遅れたらメニューによっては売切れになるものも多い。

ということで早めに仕事あがった時にだけの「オカノカリー」

そして、食べるのはいつものスパイシーラム肉のキーマカレー。今日は自家製の超ウマなメンチカツとシシトウとミニトマトをトッピング。

帰って写真を整理しながらなんとなくいつものカレーに比べて画的にパンチ不足やなぁと思ってたら、パクチー追加トッピングするのを忘れてた。

あ、味的にはパクチーなくてもパンチがあって美味しいですw

それにしても、今夜も繁盛してたわ〜。さすがでござる。


カレーがお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!

常連さんが「オカノカリー」のイメージで絵を描いてくれたらしい。すごいね。確かにこんな感じかも。
オカノカリーDSC02443

ご馳走様でした!!



店名:OKANO CURRY
住所:福岡市城南区松山2−5−5
店休:日曜日と水曜日(その他不定休)
blog:http://okanocurry.exblog.jp/
※駐車場は、店前に1台、横向きに停められます。



カレーがお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!



帰りに「STEREO COFFEE」へ。カーネルくんが「なんかお久しぶりですよね!?」と。確かに5月になってからは初めてだったね。
stereoDSC02446

ドリップコーヒーをテイクアウト。
stereoDSC02449

久しぶりのカメラ女子と再会。時間があれば何時間でもカメラや写真の話が出来そうだな。

ということで、ご馳走様でした〜。



店名:STEREO COFFEE
住所:福岡市中央区渡辺通3-8-3
TEL:092-231-8854
時間:8:00〜22:00
HP:http://stereo.jpn.com/



珈琲がお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!


【お店を検索】
■プロフィール
【名前】上野万太郎(小学生時代からのペンネーム) 【これまでの生涯】1962年8月 福岡県久留米市生まれ。京都で学生時代4年間を過ごし、就職を機に福岡市へ。一年間の飲食店訪問回数は食事と喫茶を合わせて延べ1,000回以上。「食」との出会いは「人」との出会い。
プロフィールの続き

mantaro


著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」


「福岡のまいにちカレー」(H26年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(H24年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■最新記事(15件)
■アクセスカウンター(PV)






    ■過去の日記

    このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
    ©2004-2017 MANTARO.net All Rights Reserved.

    【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。