クソじじい、言われて嬉しい、五十代。
baskingcoffeeDSC07205-2

6時前に仕事が終わったので、久しぶりに東区千早「BASKING COFFEE」へ。

今日もエノハラ店主とタツヤ氏でお店番。

なんだかんだいろいろ、もろもろ今後の話をしながらドリップコーヒーをいただく。

閉店時間19時も近くなったので、「晩ご飯食べに行こうか?」と誘ってみる。

近くの「千早清介」で、5/5〜5/7の3日間、GW肉祭りとして肉料理の食べ放題特別メニューをやっているのだ。

快く2人が「行きましょう!!」と言ってくれたので、3人で「千早清介」へ行くことに。


珈琲がお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!

baskingcoffeeDSC07213
baskingcoffeeDSC07215
baskingcoffeeDSC07208

ご馳走様でした〜。

ということで車で5分くらいの「千早清介」へ移動。


店名:Basking Coffee (バスキングコーヒー) 
住所:福岡市東区千早4-10-1
電話:092-682-5515
時間:10:00〜19:00
店休:木曜日
 [ facebook ] 



珈琲がお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!


で、「千早清介」に到着。
seisukegw1

最初に、むなかた牛、糸島豚、熊本赤鶏の3種類がのった鉄板焼きがドーーン!! まずはジャポネソース。これ、いかん!!!ご飯がイケるやつや!!w
千早清介R0024633

食べ終わると続いては、ガーリックバター焼き風が、ドーーン!!
千早清介R0024651

そして最後に素焼きでドーーン!!食べ放題なので、さらにもっと肉のお替わりも出来ます。
千早清介R0024660

その他にサラダやアヒージョなどの一品料理もいくつか選べる。これらもお替わり自由。
千早清介R0024645

砂ずりのアヒージョ
千早清介R0024647

あ〜、いかん。韓国海苔やキムチも出してくれたので、ご飯2杯食べてしもた。ダイエットが、、、、、。


そんな感じで、「BASKING COFFEE」エノハラ店主とタツヤ氏とコーヒーの話、飲食業の話を、と思ったけど、何故が恋バナで盛り上がる(爆)

ほんと、他人の恋バナって周囲の人間は他人ごとなので無責任に盛り上がるね〜w。(無責任に話をしたわけではないけどね)

最後に2人を、「千早清介」の良介社長、西村シェフ、出口さんに紹介して解散。

楽しゅう美味しゅうございました。

あ、肉祭りメニューだけでなく、通常メニューもやってますよ。



店名:千早清介 (ちはやせいすけ)
住所:福岡市東区水谷2-50-1(JR千早駅東口出てすぐ)
電話: 092-673-0215
時間:夕方〜深夜1時


居酒屋がお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!

【お店を検索】
■このブログについて

万太郎のグルメ系写真日記ブログ。旧ブログ名は「万太郎のため息」(H23.6.2まで)。
年間飲食店訪問回数は1,000回以上。飲食店は“食べる場所”ではなく“通うところ”という楽しみ方を提案。
「食」との出会いは「人」との出会い。舌の向くまま、レンズの向くまま、心と体が動くまま。
好きなモノは、Curry,Coffee,Cafe,Camera,Car。
著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」

mantaro



「福岡のまいにちカレー」(H26年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(H24年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■最新記事(15件)
■アクセスカウンター(PV)






    ■過去の日記

    このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
    ©2004-2017 MANTARO.net All Rights Reserved.

    【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。