僕がどこかで誰かと生きていたという記録。
ロータスヌードル&カリーDSC01759

千早「バアルmimatsu」が3月末で終了し、本日(5/3)夜にアジアンヌードルとカレーなどの店としてリスタート。

JR香椎駅前のコンテナ村にちょうど3ヶ月前にオープンした「ロータスヌードル and ボウルズ」の2号店となります。その名も「ロータスヌードル and カリー」だって。

ヌードルのメニューはほぼ1号店の同じ。それにカレーなどがあり、つまみや一品料理もあり。

いわゆる昔のミマツコーヒーグループのお店ですが、コーヒーは一切無し。まあいろいろ業態を広げよるね。

本日オープンということだけど、看板もなし、ノボリもなし。SNSでの告知もチラシ配りなどもなし。

僕らみたいにオープンを聞いてやってきた友達か、それとも昔の「バアルmimatsu」が再開したと思ってカフェ&バー目当てで入って来る人しかおらんよね(笑)。

早く看板など設置や告知が望まれるところです。

上の写真は、ひろあき君と新人の女子スタッフ。この女子ちゃんは新人なのに元気で明るい接客をしてましたね。

それにしても相変わらずいろんな意味で難しい照明色やなぁw


アジア麺がお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!

麺類、カレー、ご飯物、そして一品料理
ロータスヌードル&カリーDSC01768

カオマンガイを久しぶりに食べたけど、相変わらず、何これ的に大盛り〜〜〜。食べ過ぎた。
ロータスヌードル&カリーDSC01737

ベトナムフォー。ナンプラーの香りがぷ〜〜〜ん。
ロータスヌードル&カリーDSC01746

フィッシュ&チップスもまだあるよ。
ロータスヌードル&カリーDSC01757

ふぉ〜〜〜〜
ロータスヌードル&カリーDSC01766

とにかく暗い室内w。まじ暗いw
ロータスヌードル&カリーDSC01769

近所の友達
ロータスヌードル&カリーDSC01777

ランチ営業と夜営業とやるとのことなんで、とりあえず近所の人がランチに来てくれるお店になればいいね〜。

ひろあき、頑張れ〜〜!



店名:ロータスヌードル and カリー
住所:福岡市東区千早4-22-37
電話:092-673-1861
定休:月曜日
時間:11:30〜14:30 OS / 18:00〜24:00 OS
※定休日や営業時間は変更の可能性あり



アジア麺がお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!
記事検索
■プロフィール
上野万太郎/僕がどこかで誰かと生きていたという記録。《食》との出会いは《人》との出会い。

詳しくは、勝手にWikipediaのページへ

mantaro

illustration by kaede




■著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」

「福岡のまいにちカレー」(2014年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(2012年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■欲望おにぎりとよろこび丼
2020年12月23日、長女がレシピ本居酒屋店長特製の欲望おにぎりとよろこび丼を出しました。

欲望おにぎりとよろこび丼



UMAGA


UMAGA




■過去の日記
■読者登録
LINE読者登録QRコード

PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
©2004-2024 MANTARO.net All Rights Reserved.

【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。