クソじじい、言われて嬉しい、五十代。
千早清介R0022672-2

先日来た時に、“夜ごはん定食”なるものが出来ていることを発見。今度これを一人で食べに来よう!!と思っていた。

月曜日から木曜日限定で、数量限定。アルコール類を含むドリンクが1杯ついて1,620円(税込み)。

ビールがついて、あの西村シェフが作った料理が盛りだくさんの定食がこの値段なら文句ないでしょ。

今日はブリカマのあぶり、アサリの味噌汁、刺身三種、アジの南蛮漬け、ポテトサラダ、出汁巻き、唐揚げ。こりゃいいわ。

ここは居酒屋だけど、小料理屋の定食レベルですね。材料があったら希望でちょっと内容を変えてくれたりもするかも。


居酒屋がお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!

千早清介R0022671

ブリカマ。イイ感じでレア焼きの部分もあって、肉を食べているかのような魚だったw
千早清介R0022677

アサリの味噌汁。上品でいいわ〜〜〜〜
千早清介R0022683

唐揚げはしっかり生姜ニンニクでご飯がイケる。出汁巻きは上品タイプ。
千早清介R0022682

あ〜、美味しかった。

ご馳走様でした!!

しっかり居酒屋なメニューもたくさんあります。



店名:千早清介 (ちはやせいすけ)
住所:福岡市東区水谷2-50-1(JR千早駅東口出てすぐ)
電話: 092-673-0215
時間:夕方〜深夜1時
※2017年2月20日、リニューアルしました。


居酒屋がお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!



帰りに「美松コーヒー」へ!!と言いたいところだが、ご存知の様に3月26日で閉店。

でも、ケンゴ店長と連絡とってちょっと寄ってみた。
美松20170406-2DSC07189

閉店の日に間に合わなかった桜。やっと咲きましたね。

あ〜、いまだに、美松ロスです。



【お店を検索】
■このブログについて

万太郎のグルメ系写真日記ブログ。旧ブログ名は「万太郎のため息」(H23.6.2まで)。
年間飲食店訪問回数は1,000回以上。飲食店は“食べる場所”ではなく“通うところ”という楽しみ方を提案。
「食」との出会いは「人」との出会い。舌の向くまま、レンズの向くまま、心と体が動くまま。
好きなモノは、Curry,Coffee,Cafe,Camera,Car。
著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」

mantaro



「福岡のまいにちカレー」(H26年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(H24年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■最新記事(15件)
■アクセスカウンター(PV)






    ■過去の日記

    このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
    ©2004-2017 MANTARO.net All Rights Reserved.

    【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。
    RSS

    instagram

    Twitter

    Tumblr

    facebook