クソじじい、言われて嬉しい、五十代。
106R0022079

お久しぶりのラディさん。

今夜は友達の東京栄転でカレー好きが「106 South Indian Restaurant&Bar. 」に集まって送別会。

ここに通い続けている常連客の幹事さんの事前打ち合わせにより、特別なお任せ料理をラディが作ってくれました。

単品カレーやミールス、さらに肉料理などいろんなインド料理があるお店ですが、今日のは特別に美味しかったなぁ。

9人での送別会でしたが初めて会う人もいたわりには、笑いが止まらない4時間。店長、ラディ料理長をはじめスタッフのみなさん、お騒がせいたしましたw

あ〜美味しかった。面白かった。


カレーがお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!

106R0022024

トマトのマリネ
106R0021969

ケジャンチキン
106R0021975

マサラドーサと三種のスパイスソース
106R0021981

切って食べます。中にはマサラポテト
106R0021993

カレーソースをつけて食べます。
106R0021999

スパイシィなマトンバーグ
106R0022008

シェフの気まぐれ鯛のソテー
106R0022030

低温でじっくりオーブンで焼き上げます。
106R0022027

チキンコルマカリーをサフランライスと
106R0022052

マンゴーのクルフィー
106R0022056

ついでに?出席者の誕生日お祝いw
106

そして、主賓である黒川氏へ、手作りのプレゼント贈呈
106R0022063

その場で撮った写真でアルバム作成。便利な世の中になりました。
106R0022064

みんな仲良しのおじちゃん、おねえさんでしたね。

黒川さん、東京でも頑張ってね〜〜!!




店名: 106 South Indian Restaurant&Bar. 福岡天神店
住所: 福岡市中央区今泉1-17-14 IMAIZUMI二十四節季1F
電話: 092-791-1065



カレーがお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!

【お店を検索】
■このブログについて

万太郎のグルメ系写真日記ブログ。旧ブログ名は「万太郎のため息」(H23.6.2まで)。
年間飲食店訪問回数は1,000回以上。飲食店は“食べる場所”ではなく“通うところ”という楽しみ方を提案。
「食」との出会いは「人」との出会い。舌の向くまま、レンズの向くまま、心と体が動くまま。
好きなモノは、Curry,Coffee,Cafe,Camera,Car。
著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」

mantaro



「福岡のまいにちカレー」(H26年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(H24年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■最新記事(15件)
■アクセスカウンター(PV)






    ■過去の日記

    このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
    ©2004-2017 MANTARO.net All Rights Reserved.

    【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。
    RSS

    instagram

    Twitter

    Tumblr

    facebook