クソじじい、言われて嬉しい、五十代。
シカゴカリーR0021186

「Aferglow」入部店主がインド渡航中、その間、間借り営業している「BOOTY CURRY」ブーティー氏

以前は赤坂でお昼にカレーを出していたブーティー氏。

今日はキーマカリーの中で2番目に辛いブーティーキーマを注文。

思ったより辛かったw。

辛いのが苦手は方はスパイシーキーマをおすすめ。

さらには、同じ“1辛”でもチキンカリーのほうが辛さ控えめらしい。

久しぶりやったけど、美味しかった!!


カレーがお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!

大きくわけるとチキンカリーとキーマカリーの2本立て
シカゴカリーR0021177

キーマが肉肉しくて相変わらずのブーティー流。
シカゴカリーR0021180

夜もやってますよ。
0ec76ebd

以前の赤坂の店での写真。その後、インドに2週間くらい旅行したらしいけど、風貌は変わっていませんでした。
08ec3da2

スパイシーなカレーがお好きな方、大濠あたりませちょっと足を伸ばしてみませんか。

そんな感じでご馳走様でした。



店名:BOOTY CURRY in Afterglow
住所:福岡市中央区草香江1-8-25
時間:11:30〜16:00 / 18:30〜22:00(LOは30分前)
※H29年3月15日〜4月20日の期間限定営業中。


カレーがお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!

【お店を検索】
■プロフィール
【名前】上野万太郎(小学生時代からのペンネーム) 【これまでの生涯】1962年8月 福岡県久留米市生まれ。京都で学生時代4年間を過ごし、就職を機に福岡市へ。一年間の飲食店訪問回数は食事と喫茶を合わせて延べ1,000回以上。「食」との出会いは「人」との出会い。
プロフィールの続き

mantaro


著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」


「福岡のまいにちカレー」(H26年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(H24年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■最新記事(15件)
■アクセスカウンター(PV)






    ■過去の日記

    このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
    ©2004-2017 MANTARO.net All Rights Reserved.

    【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。