僕がどこかで誰かと生きていたという記録。
20170304-2L1000493

ランチ後に「COFFEE COUNTY FUKUOKA」にちょい寄り。

エチオピアをいただく。

カウンティーシスターズのお姉さんのほう、桜子さんが髪を切ってた。

まりなちゃんも今年になって髪切ったので、二人とも去年とは髪型が全然違うってこと。

すっきりしていい感じね。

「髪が重たくなってきたのでw」と桜子さん。

ウラヤマシイと思う男性も多い話である。


カフェがお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!

桜子さんが作った人参ケーキとエチオピアブレンド、ごっちゃんでした。
20170304-L1000483

味見が出来るサンプル。
20170304-L1000484

ポカポカ日和
20170304-L1000487
 
店名:COFFEE COUNTY FUKUOKA
住所:福岡市中央区高砂1-21-21
時間:11:00〜19:00
定休:水曜日

 
珈琲がお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!  
 
記事検索
■プロフィール
上野万太郎/僕がどこかで誰かと生きていたという記録。《食》との出会いは《人》との出会い。

詳しくは、勝手にWikipediaのページへ

mantaro

illustration by kaede




■著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」

「福岡のまいにちカレー」(2014年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(2012年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■欲望おにぎりとよろこび丼
2020年12月23日、長女がレシピ本居酒屋店長特製の欲望おにぎりとよろこび丼を出しました。

欲望おにぎりとよろこび丼



UMAGA


UMAGA




■過去の日記
■読者登録
LINE読者登録QRコード

PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
©2004-2024 MANTARO.net All Rights Reserved.

【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。