クソじじい、言われて嬉しい、五十代。
かもめ食堂R0018068

なんとなく久しぶりの「かもめ食堂」のカレー。前回は週末限定のかもめごはんだったからね。

今日はチキンカレー、バターチキンカレーと、珍しく鰯(いわし)のカレーとか海老のカレーがあったので、その2つの合い掛けにした。

まあ、手間と暇と気合いの入ったカレーで美味しかったなぁ。

いつまでここでこのカレーが食べられるのかな。

一皿一皿、大事にいただこう。

、、、、というても、食べるのめちゃ早いんやけど。


カレーがお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!

左は海老、右が鰯、奥は豆。
かもめ食堂R0018078

オプションの味噌汁、200円。
かもめ食堂R0018073

アフターコーヒーは、「マスカル珈琲」の豆。
かもめ食堂R0018080

十代の頃のモノマネ大会やカラオケ大会でどんだけ好成績を残したかを自慢し合う2人w
かもめ食堂L1000192

ごっちゃんでした!!


店名:かもめ食堂 
住所:福岡市南区大楠3-7-26 あさだ荘1F
電話:080-2720-6096
営業日:金、土、日、月曜日(週4日営業)
時間:11:45〜売り切れ次第終了


カレーがお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!

【お店を検索】
■このブログについて

万太郎のグルメ系写真日記ブログ。旧ブログ名は「万太郎のため息」(H23.6.2まで)。
年間飲食店訪問回数は1,000回以上。飲食店は“食べる場所”ではなく“通うところ”という楽しみ方を提案。
「食」との出会いは「人」との出会い。舌の向くまま、レンズの向くまま、心と体が動くまま。
好きなモノは、Curry,Coffee,Cafe,Camera,Car。
著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」

mantaro



「福岡のまいにちカレー」(H26年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(H24年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■アクセスカウンター(PV)






    ■過去の日記

    このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
    ©2004-2017 MANTARO.net All Rights Reserved.

    【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。
    RSS

    instagram

    Twitter

    Tumblr

    facebook