クソじじい、言われて嬉しい、五十代。
20170117-R0016816

高砂「カレーNADO」の廣田さんがインドに行かれているため、お店を借りて「ナドーネル」営業中の「旅するクーネル」ヨシオさん家族です。

雪山の三瀬村から4WD車に乗って下山して来られます。


今日のカレーは、ポークビンダルーやら、豆のカレーやら、ほうれん草のキチンカレーやら、いろんな味付けの野菜がたくさんで、混ぜ混ぜしながら。

鮮やかなカレーで満たされました。味も鮮やか、色も鮮やか。


今週は木曜日まで営業。木曜日は噂のスパイスチャンプルードライカリーをするらしい。

また食べたい。

そして、週末は、熊本から「養生カレー」さんがここにやってきます!


カレーがお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!! 

20170117-R0016806
 
数年前、中央区大名で営業していた飲食店「食堂クーネル」をやめて夫婦で世界一周の旅をした井上夫妻。子供を連れて世界中を旅をしながらの生活を夢見ているそうです。
20170117-R0016832

現在は、三瀬村や実家のある朝倉付近で野菜を作りながら無店舗のカレー店を営むお二人。

すごいなぁ〜。

いろんな人生あるよね。

優しい子供に育つだろうなぁ。

 ごっちゃんでした。


店名:旅するクーネル [ facebook ]
住所:福岡市中央区高砂2−11−1 
※ここでは通常「カレーNADO」の廣田さんが営業してます。


 
カレーがお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!! 
 
【お店を検索】
■プロフィール
【名前】上野万太郎(小学生時代からのペンネーム) 【これまでの生涯】1962年8月 福岡県久留米市生まれ。京都で学生時代4年間を過ごし、就職を機に福岡市へ。一年間の飲食店訪問回数は食事と喫茶を合わせて延べ1,000回以上。「食」との出会いは「人」との出会い。
プロフィールのページ

mantaro


著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」


「福岡のまいにちカレー」(H26年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(H24年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■最新記事(15件)
■アクセスカウンター(PV)






    ■過去の日記

    このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
    ©2004-2017 MANTARO.net All Rights Reserved.

    【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。