クソじじい、言われて嬉しい、五十代。
20170115-R0016712

以前、博多区呉服町「ベーカリーカフェキッチン Lamp」で働いていた桃ちゃん

その後鹿児島県指宿で仕事してるって聞いてたけど、結婚して現在は鹿屋市に住んでるんだって。出張で鹿屋へ行くって書いてたら連絡くれた。

で、その職場は、「カゴンマルシェ」という産直野菜などの販売店でcafeも併設しているお店。

朝、鹿屋から帰る前にちょっと寄ってみた。

お昼にはランチプレートもやってるみたいなんで、鹿屋へいらしらたらお寄りください。


鹿屋がお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!

朝ご飯代わりに自家製のスイートポテトとホットアメリカーノ。美味しゅうございました。
R0016708-2

で、お気づきかと思いますが、桃ちゃん、ご懐妊!!

いやぁ〜〜〜、あのカフェ女子が、お母さんに。

時の流れですね〜。

まあ、もともとしっかりしてた子なんで楽しいママさんになるでしょう。

頑張ってね〜。



店名:カゴンマルシェ
住所:鹿児島県鹿屋市札元1-27-9-1
電話:0994-41-0831
時間:9:00〜19:00


鹿屋がお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!

300km、3時間でただいま。高速道路延長で便利になりました。

【お店を検索】
■このブログについて

万太郎のグルメ系写真日記ブログ。旧ブログ名は「万太郎のため息」(H23.6.2まで)。
年間飲食店訪問回数は1,000回以上。飲食店は“食べる場所”ではなく“通うところ”という楽しみ方を提案。
「食」との出会いは「人」との出会い。舌の向くまま、レンズの向くまま、心と体が動くまま。
好きなモノは、Curry,Coffee,Cafe,Camera,Car。
著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」

mantaro



「福岡のまいにちカレー」(H26年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(H24年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■最新記事(15件)
■アクセスカウンター(PV)






    ■過去の日記

    このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
    ©2004-2017 MANTARO.net All Rights Reserved.

    【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。
    RSS

    instagram

    Twitter

    Tumblr

    facebook