クソじじい、言われて嬉しい、五十代。
カンパニョーラ

なんとなく久しぶりになってしまった「カンパニョーラ」

いつものトマトソース、平麺、ちょい辛。

自家製ドレッシングのサラダ、食べ放題の自家製パン、三種のソース(トマト、クリーム、和風)から選べる自家製麺のパスタ、デザートの自家製ソルベ。これで、税込み1,058円。

これが昼も夜も同じ価格というから、毎度ながらありがたいね。

冬に入って、牡蠣メニューも登場してますよ。おれは、食べられんけど。

そうそう、お隣のご家族が食べられてたけど、自家製ピザもお手頃価格で美味しいです。


お手頃価格のイタリアンがお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!! 

牡蠣の季節
カンパニョーラ

まずはサラダが出てきます。
カンパニョーラ

次に自家製パン。食べ放題です。
カンパニョーラ

メインのパスタ。平麺が好み。野菜がゴロゴロ。
カンパニョーラ

デザートの自家製ソルベ
カンパニョーラ

まさみつ、また太りよるばい。俺も人のこと言えんけど。
カンパニョーラ

昔の写真だけど、ピザね。種類もたくさん。
カンパニョーラ

店の前の道を空港方面におりていくと車で2分でこんな感じ。
福岡空港

ごっちゃんでした!!



店名:pizza&pasta カンパニョーラ
住所:福岡市博多区月隈1−15−9
電話:092-292-8287
店休:月曜日(月曜日が祝日の場合は、火・水が店休日となります)


お手頃価格のイタリアンがお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!! 
 
【お店を検索】
■プロフィール
【名前】上野万太郎(小学生時代からのペンネーム) 【これまでの生涯】1962年8月 福岡県久留米市生まれ。京都で学生時代4年間を過ごし、就職を機に福岡市へ。一年間の飲食店訪問回数は食事と喫茶を合わせて延べ1,000回以上。「食」との出会いは「人」との出会い。
プロフィールのページ

mantaro


著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」


「福岡のまいにちカレー」(H26年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(H24年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■最新記事(15件)
■アクセスカウンター(PV)






    ■過去の日記

    このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
    ©2004-2017 MANTARO.net All Rights Reserved.

    【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。