クソじじい、言われて嬉しい、五十代。
オカノカリー

残業後、「オカノカリー」へ。

いつものカレー、ラムキーマに自家製メンチカツのせ。さらに今日は、ひよこ豆、パクチーをトッピング。

やっぱりラムキーマもメンチカツもたまらん。癖になる味。近くにあったら頻繁に行ってしまう。

メンチカツは、大きめに刻まれた豚肉から出る旨味、そして、玉葱と蓮根のザクザク感が相変わらず美味しいな。


カレーがお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!

食べ終わった頃、コーヒー屋のウッチーが来た。偶然やな。ここで会うとは超レアな出来事。
オカノカリー

ウッチーも来たので、久しぶりに黒蜜黄な粉プリン&コーヒーを注文して、しばし歓談。
オカノカリー

そんこんなしてたら、スマホから緊急地震速報のアラームが!!!!

数秒後に揺れ始めた。

とりあえず帰ろう。ごっちゃんでした!!

熊本、震度7、、、、、大変そうやけど、被害が少ないことを祈ります。




店名:OKANO CURRY [ 食べログ ]
住所:福岡市城南区松山2−5−5
店休日:日曜日と水曜日(その他不定休)
blog:http://okanocurry.exblog.jp/
※駐車場は、店前に1台、横向きに停められます。



カレーが好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!



【お店を検索】
■プロフィール
【名前】上野万太郎(小学生時代からのペンネーム) 【これまでの生涯】1962年8月 福岡県久留米市生まれ。京都で学生時代4年間を過ごし、就職を機に福岡市へ。一年間の飲食店訪問回数は食事と喫茶を合わせて延べ1,000回以上。「食」との出会いは「人」との出会い。
プロフィールのページ

mantaro


著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」


「福岡のまいにちカレー」(H26年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(H24年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■最新記事(15件)
■アクセスカウンター(PV)






    ■過去の日記

    このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
    ©2004-2017 MANTARO.net All Rights Reserved.

    【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。