クソじじい、言われて嬉しい、五十代。
カンパニョーラ

夜から雨になりましたね。久しぶりに「カンパニョーラ」でパスタ食べて帰ろう。

夜の部は、シェフのお父さんと息子のマサミツくんでやってる。

お得なパスタセットは、ソースをトマト、クリーム、和風の3種から選ぶ。麺も平麺、中麺、細麺の中から選べる。

食べ放題の自家製パンと、自家製ドレッシングのサラダ。最後には手作りのソルベ(シャーベット)もついてきて、朝も夜も1058円(税込み)。

ランチタイムもディナータイムも同じ値段っていうのがありがたいね。

お爺さんが農業をされていた敷地や建物を改装してレストランとしてオープンされて、今度の6月で丸7年かぁ。

マサミツくんも立派になりました。ベテランシェフのお父さんの指導を受けながら、もっともっと地元の人に愛されるイタリアンレストランになれるように頑張ってね〜。


パスタがお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!

季節によっては店前の畑で採れた野菜もサラダになります。
カンパニョーラ

自家製パンは食べ放題
カンパニョーラ

デザートをコーヒーに変更
カンパニョーラ

7年前にここをイメージして描いた絵。
カンパニョーラ

夜は、パスタやピザだけでなく、アラカルト料理やコース料理もあって、ワインを飲みながら、デートとしてもご利用いただけますよ〜。

ということで、ごっちゃんでした!



店名:カンパニョーラ
住所:福岡市博多区月隈1-15-9
電話:092-292-8287
店休:月曜日(月曜日が祝日の場合は、火・水が店休日となります)
※店前に駐車場あります。



パスタがお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!

【お店を検索】
■プロフィール
【名前】上野万太郎(小学生時代からのペンネーム) 【これまでの生涯】1962年8月 福岡県久留米市生まれ。京都で学生時代4年間を過ごし、就職を機に福岡市へ。一年間の飲食店訪問回数は食事と喫茶を合わせて延べ1,000回以上。「食」との出会いは「人」との出会い。
プロフィールの続き

mantaro


著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」


「福岡のまいにちカレー」(H26年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(H24年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■最新記事(15件)
■アクセスカウンター(PV)






    ■過去の日記

    このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
    ©2004-2017 MANTARO.net All Rights Reserved.

    【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。