クソじじい、言われて嬉しい、五十代。
LIV LABO リブラボ

FM福岡でパーソナリティーをしているクロちゃんこと黒川修さんです。

今夜は彼が所属するバンド「バンバンバザール」が運営するライブハウス『LIV LABO(リブラボ)』でのライブを観に行きました。

出演者は、藤井康一 さん、バンバンバザール(福島康之さん/黒川修さん)、 石原顕三郎さん(The Travellers) 、大石みつのんさん、新井武人さん(Rue Du Valse)の6人によるJive Session。誰もがみんなセンターを務めることが出来る豪華メンバー。

それに途中で20歳のブルースギタリストを目指すミサトちゃんも飛び入り参加。そんな7人が一つのステージでワイワイガヤガヤとやりながら音を楽しませてくれる。

ノリノリだったり、大笑いだったりで楽しかった〜〜。

こんなに楽しくて、入場無料で投げ銭制 (要1ドリンクオーダー)なんて。

「むっちゃ楽しい!!」と黒川さんに言うと「そんなに楽しかったなら、投げ銭、たくさん入れといて〜〜〜」と切り返される始末w

やっぱり、この距離で聴くライブの臨場感はたまらんね。

美味しい時間をごっちゃんでした!!


音楽がお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!

みつのんさんの名曲『テニス』も聴けた!!最高に笑ったw
LIV LABO リブラボ

台本無し、楽譜無しのアドリブ的セッションは、楽しいね〜。さすがプロだなぁ〜って感じ。
LIV LABO リブラボ

今日はピアノを担当していた新井さんも数年ぶりに再会。大石みつのんさんは「家鴨軒」でのライブ以来。
LIV LABO リブラボ

右端が飛び入りギタリストのみさとちゃん。上手かった!
LIV LABO リブラボ

黒川さんは、ラジオのまんま、楽しい人でした。挨拶するなり「あ!!満腹ブログの人や!!」と。

満腹って、あのハイカロリー大王のクロちゃんに言われたくないよねw



店名:LIV LABO (リブラボ)
住所:福岡市中央区大名1-6-8  バルビゾン96 2F
電話:092-791-6009
HP:http://livlabo.wix.com/livlabo


音楽がお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!



で、ここの来る前に「じゃらん食堂」で腹ごしらえ。昨夜のドォーモの話など。
じゃらん食堂

今日は珍しくキーマカレーにハンバーグのせ。

いつものごとくほっこり満足で満腹。

ごっちゃん!!

また来週。



店名: じゃらん食堂   [ 食べログ]
住所: 福岡市南区大楠2-17-3 
井谷ビル208号
電話: 092-753-8685
店休日: 日曜日・祝日
営業時間: 11:30〜15:00 / 18:00〜22:00(ラストオーダーは1時間前) 


カレーがお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!


【お店を検索】
■このブログについて

万太郎のグルメ系写真日記ブログ。旧ブログ名は「万太郎のため息」(H23.6.2まで)。
年間飲食店訪問回数は1,000回以上。飲食店は“食べる場所”ではなく“通うところ”という楽しみ方を提案。
「食」との出会いは「人」との出会い。舌の向くまま、レンズの向くまま、心と体が動くまま。
好きなモノは、Curry,Coffee,Cafe,Camera,Car。
著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」

mantaro



「福岡のまいにちカレー」(H26年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(H24年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■最新記事(15件)
■アクセスカウンター(PV)






    ■過去の日記

    このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
    ©2004-2017 MANTARO.net All Rights Reserved.

    【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。
    RSS

    instagram

    Twitter

    Tumblr

    facebook