僕がどこかで誰かと生きていたという記録。
ハグルカフェ

バタバタと仕事終わらせて大橋の「ハグルカフェ」でランチ。

相変わらずオシャレな店内で、オシャレで美味しいご飯のカフェ。

女子率高いのでオヤジ一人ではなかなか行きにくいので、お久しぶり、というか今年初でした。

夕方4時までランチタイムサービスがあるので、午後遅めに行ける時はオヤジには狙い目。

他の店が夕方クローズしてる時間帯、どっかランチやってるとこないかな?という方、安心してください、ハグルカフェは4時までランチやってますよ!

サラダ、パスタ、デザートで、今日はいくらだっけ。880円だったかな。だいたいこのくらいです。カレーも美味しいよ。


カフェがお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!

ハグルカフェ
ハグルカフェ
ハグルカフェ
ハグルカフェ
ハグルカフェ

明日の月曜日はお休みみたいです。

ごっちゃんでした!!


店名:haguru cafe (ハグル・カフェ)   [ 食べログ ]
住所:福岡市南区大橋2−12−12−2F
電話:092-562-2315
blog:http://hagurucafe.blog18.fc2.com/
営業時間:12:00〜24:00(23:30LO)
定休日:不定 (月曜日のお休みが多いです)


カフェがお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!

記事検索
■プロフィール
上野万太郎/僕がどこかで誰かと生きていたという記録。《食》との出会いは《人》との出会い。

詳しくは、勝手にWikipediaのページへ

mantaro

illustration by kaede




■著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」

「福岡のまいにちカレー」(2014年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(2012年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■欲望おにぎりとよろこび丼
2020年12月23日、長女がレシピ本居酒屋店長特製の欲望おにぎりとよろこび丼を出しました。

欲望おにぎりとよろこび丼



UMAGA


UMAGA




■過去の日記
■読者登録
LINE読者登録QRコード

PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
©2004-2024 MANTARO.net All Rights Reserved.

【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。