クソじじい、言われて嬉しい、五十代。
カンパニョーラ

2時頃、遅めのランチ。たまにはラザニアをいただこう。

高校生の時に久留米の老舗イタリアン「サーラ・カリーナ」で食べたラザニアが衝撃的に美味くて若い頃に時々食べてたけど、考えてみれば、最近はラザニアってここ「カンパニョーラ」「ケンジーズ食堂」くらいでしか食べてないね。

あんまりかしこまった街中のイタリアンに行くことが少ないからやろね。

ということで、今日も兄妹で頑張るカンパニョーラでした。夜にはオーナーシェフのお父さんも入ってるみたいです。


カフェがお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!

サラダと食べ放題の自家製パンのセットにしました。
カンパニョーラ

もうちょっとトロトロ熱々でも良かったかな。
カンパニョーラ

アフターコーヒー
カンパニョーラ

「写真は苦手だけど、たまには名前をブログに書いてくださいw」と本人が言うので、、、、左が妹のミカちゃんですw。写真は小さめで。
カンパニョーラ

デートにも女子会にもご家族でも。
カンパニョーラ

黄色い建物が目印です。
カンパニョーラ

自家製ドレッシングのサラダ、食べ放題の自家製パン、三種のソースから選べる自家製生麺のパスタ、デザートに自家製ソルべ、というちょっとしたミニコース並みのパスタセットは、昼も夜も1,000円ちょっとととってもお得なメニューです。

そんな感じで今日もごっちゃんでした!!



店名:pizza&pasta カンパニョーラ   [ 食べログ ]
住所:福岡市博多区月隈1−15−9
電話:092-292-8287
店休日:月曜日(月曜日が祝日の場合は、火・水が店休日となります)


パスタがお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!! 
 
【お店を検索】
■このブログについて

万太郎のグルメ系写真日記ブログ。旧ブログ名は「万太郎のため息」(H23.6.2まで)。
年間飲食店訪問回数は1,000回以上。飲食店は“食べる場所”ではなく“通うところ”という楽しみ方を提案。
「食」との出会いは「人」との出会い。舌の向くまま、レンズの向くまま、心と体が動くまま。
好きなモノは、Curry,Coffee,Cafe,Camera,Car。
著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」

mantaro



「福岡のまいにちカレー」(H26年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(H24年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■アクセスカウンター(PV)






    ■過去の日記

    このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
    ©2004-2017 MANTARO.net All Rights Reserved.

    【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。
    RSS

    instagram

    Twitter

    Tumblr

    facebook