クソじじい、言われて嬉しい、五十代。
福岡麺通団

お昼に天神方面に行ったので、帰りに食べて来ましたよ。

「福岡麺通団」で一年ぶりに『路地裏カレーTiki』とのコラボカレーうどんが2週間限定で登場です!!

お店のfacebookによると、、、、
【Tikiカレーうどん 復刻版登場!】 「Tikiカレーうどん」 小600円/大700円(ごはん付小700円/大800円) 2016年2月14日(日)〜2月29日(月)

一年前大好評をいただいた「Tikiカレーうどん」が、今年も期間限定で復活します!天神の超人気カレー店『Tiki』オリジナルブレンドよるスパイスと『福岡麺通団』自慢のイリコだしが融合。

その絶妙なマッチングが華麗なコラボレーションを生み出した必食の一杯です。
2月いっぱいの限定販売を、どうぞお見逃しなく!
カレーうどんがお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!


チラシはこんな感じ。
福岡麺通団

福岡麺通団

麺を食べた後、ライスを入れて食べたら、鶏肉のスパイシーキーマカレーやね!!

今日はこの前と後で予定があったので我慢したけど、、、。

前回のコラボの時の小柳店長。いつも食べた後に「どうでした?どうでした?」と心配そうに聞いてこられます。「スパイシーで辛くて甘くて美味しかったですよ〜!!
福岡麺通団

ごっちゃんでした!!!


店名: 福岡麺通団 [ 食べログ ]
住所: 福岡市中央区渡辺通4−11−3(河合塾前の西鉄高架下)
電話:092-732-0537
facebookhttps://www.facebook.com/FukuokaMentsudan/



カレーうどんがお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!


記事検索
■プロフィール
【名前】上野万太郎 【これまでの人生】1962年8月 福岡県久留米市生まれ。京都で学生時代4年間を過ごし、就職を機に福岡市へ。一年間の飲食店訪問回数は食事と喫茶を合わせて延べ1,100回以上。「食」との出会いは「人」との出会い。結局やっぱり最後も最初も“人”だと思う。カレーが好きなのは、カレーが好きだからではない。記念写真ブロガー宣言。
詳しくはプロフィールのページへ

mantaro

illustration by kaede




著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」

「福岡のまいにちカレー」(H26年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(H24年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■最新記事(15件)
■アクセスカウンター(PV)

    ■このBlogで最近使用しているカメラ





    ■過去の日記

    このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
    ©2004-2019 MANTARO.net All Rights Reserved.

    【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。