僕がどこかで誰かと生きていたという記録。
basking coffee

結局熱は出ずに風邪じゃなかったみたいで、とりあえず良かった良かった。

寝過ぎて体が痛くなったけど、久しぶりの良い天気でしたね。

昼頃に着替えて会社へ。で、その前に お久しぶりの「BASKING COFFEE」へ。

今日の珈琲はエチオピアだったので、それ。

そして、福津市にある「hilosweets」さんのあまおうの美味しいケーキをいただく。

契約農家さんのイチゴだって。ここの自家焙煎の浅煎りの珈琲によう合ってます。


珈琲がお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!

美味しかった〜。
basking coffee

いつも涼しげな顔のエノハラ店主
basking coffee

読書する女性客。すみません、こそっと使いますw
basking coffee

以前撮った写真だけど、外観はこんな感じ
basking coffee
 
近くには、自転車屋さんとカフェの併設店「5CAFE 千早店」もあります。 僕は雨の日に塩原本店に行くことが多いですね。
5cafe

ということで、ごっちゃんでした!!



店名:BASKING COFFEE (バスキングコーヒー) 
住所:福岡市東区千早4-10-1
電話:092-682-5515
営業時間:10:00〜19:00
店休日:木曜日
お店のフェイスブック → [ facebook ] 



珈琲がお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!!

 
記事検索
■プロフィール
上野万太郎/僕がどこかで誰かと生きていたという記録。《食》との出会いは《人》との出会い。

詳しくは、勝手にWikipediaのページへ

mantaro

illustration by kaede




■著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」

「福岡のまいにちカレー」(2014年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(2012年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■欲望おにぎりとよろこび丼
2020年12月23日、長女がレシピ本居酒屋店長特製の欲望おにぎりとよろこび丼を出しました。

欲望おにぎりとよろこび丼



UMAGA


UMAGA




■過去の日記
■読者登録
LINE読者登録QRコード

PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
©2004-2024 MANTARO.net All Rights Reserved.

【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。