僕がどこかで誰かと生きていたという記録。
美松コーヒー香椎店

年中無休。まさに「美松コーヒー」はその言葉通り、ここ数年、店が休みだったことがない。

数店舗を運営するものの、ほぼ個人経営的にやってる店で休みなく営業してるってのは、とても珍しいよね。それも午前中から深夜24時までノンストップの営業。

さすがに元旦は夕方からのスタートだったが、明日と明後日は祝祭日扱いで、朝8時からの深夜までの営業。

すごいよね。

ということで、今夜も久留米から帰ってきて用事を済ませてからの「美松コーヒー 香椎店」

グループ店の「中洲川端ドーナツ&コーヒー」の店長をしているアツシくんもちょうど仕事で寄ってたので新年挨拶できてよかった。


ポチッと!!お願い強化期間中〜w
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
今日も押して頂けたらありがたい。

ケンゴ店長とアツシくん。
美松コーヒー香椎店

娘にラテとドーナツを持ち帰り。
美松コーヒー香椎店

そんな感じで今年もごっちゃん!!



店名:MIMATSU Specialty Coffee Roaster(美松コーヒーストア)
住所:福岡市東区香椎駅前2−2−6
電話:092-692-6859
HP:http://coffee-store.jp/
blog:http://blog.coffee-store.jp/ 
定休日:なし
営業時間:10:00〜24:00(土日祝日は、8:00〜)


ポチッと!!
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
今日も押して頂けたらありがたい。



喪中のため、久留米の実家では親戚達の集まりはなく、母親と妹家族だけでのんびりの正月。

母と長女以外の娘と姪っ子たちが着物を着ました。
2016年正月

酒も飲んでないのに疲れて着物のままの昼寝はどうなん。次女と三女。
2016正月3

福岡へ帰って、隣の嫁実家へ正月の挨拶へ。

長女は、申年なので猿の着ぐるみで正装してました。バナナではなく正月らしくみかんで。
2016年正月

そんな長女にメイクしてもらった次女と三女と一緒に。
2016年正月2

娘たちよ、喪中ですぞ。

まあ、そんな感じで、今年もよろしくお願い申し上げます。



記事検索
■プロフィール
上野万太郎/僕がどこかで誰かと生きていたという記録。《食》との出会いは《人》との出会い。

詳しくは、勝手にWikipediaのページへ

mantaro

illustration by kaede




■著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」

「福岡のまいにちカレー」(2014年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(2012年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■欲望おにぎりとよろこび丼
2020年12月23日、長女がレシピ本居酒屋店長特製の欲望おにぎりとよろこび丼を出しました。

欲望おにぎりとよろこび丼



UMAGA


UMAGA




■過去の日記
■読者登録
LINE読者登録QRコード

PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
©2004-2024 MANTARO.net All Rights Reserved.

【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。