クソじじい、言われて嬉しい、五十代。
シンパシー

このブログにも時々登場するFM FUKUOKA 『ブチカン』のパーソナリティーをしているkaedeさん

実は、歌手なんです!!

本日7/8、newシングル『Sympathy』(2曲入り、税込み1,080円)発売です!!彼女自身5枚目のCDで3年ぶりのリリース。

ちょうど1年前の今日、息子くんを出産した後、はじめてのCDリリース。母親になってまたひとつ愛情が増えたkaede嬢。そんな彼女の歌声と詩を聴いてみてください。


出産と言えば、1年前の昨日の夜、kaede嬢とご主人と3人で「四川料理 巴蜀」からの「家鴨軒」で食事をしている最中に産気づいたのでした。

「念願の家鴨軒で念願のクレームブリュレや〜〜!!」とか言いながら食べていた彼女。ちょっと前まで“いえがもてい”って読んでたくせに、「家鴨軒」カトチン“安産ハーブティーです!!”と出してもらったブレンドハーブティーと一緒に美味しく食べてました。

しばらくして「下痢かいな、お腹いたい。」とかのん気なことこと言うてたけど、周囲の予想通りやはりそれは陣痛の始まりでした。それから18時間後に産まれた子が今日で1歳。

「カトチンさんの安産ハーブティーは効果あるけど、18時間かかりますw」との本人談。



というこで、CDは僕も数枚は持ってますので、よかったら声かけてください。通常の購入方法はkaede嬢のブログに書いてます。よろしくです〜〜!!

購入方法はこちら→http://ameblo.jp/kaede-poco/

聴けば聴くほど歌詞とメロディーが心に響きます。



ポチッと!!絶賛希望中w
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
今日も押して頂けたらありがたい。 


※CDジャケットおよびポスターデザインは、家鴨軒ともだちのイワミン(IWAMI Design)です。

 
【お店を検索】
■プロフィール
【名前】上野万太郎(小学生時代からのペンネーム) 【これまでの生涯】1962年8月 福岡県久留米市生まれ。京都で学生時代4年間を過ごし、就職を機に福岡市へ。一年間の飲食店訪問回数は食事と喫茶を合わせて延べ1,000回以上。「食」との出会いは「人」との出会い。
プロフィールのページ

mantaro


著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」


「福岡のまいにちカレー」(H26年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(H24年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■最新記事(15件)
■アクセスカウンター(PV)






    ■過去の日記

    このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
    ©2004-2017 MANTARO.net All Rights Reserved.

    【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。