僕がどこかで誰かと生きていたという記録。
ケンジーズ食堂

コーヒーもお酒もスイーツもご飯もつまみもある「ケンジーズ食堂」で晩ご飯。今夜はカッツンと、リンリンのコンビ。

今日も安くて美味しかった。夜ご飯セット=ご飯類orパスタ類+サラダ+ドリンク1杯=1,500円というお得なセット。それにフリットなどを追加。

だいたい、いつも食べるモノは同じやね。


ポチッと!!絶賛お願い中〜w
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
今日も押して頂けたらありがたい。

ポテトサラダ&シーザーサラダ
ケンジーズ食堂

夜ご飯セットのドリンクは、ワインもOK
ケンジーズ食堂

愛のラザニア
ケンジーズ食堂

ズッキーニのフリット
ケンジーズ食堂

アスパラのフリット
ケンジーズ食堂

ゴロゴンゾーラのパスタ
ケンジーズ食堂

超今だけの甘夏パフェ。最近ずっとあるような気がするw
ケンジーズ食堂

相変わらず落ち着く店内インテリア
ケンジーズ食堂

カッツンの料理もだんだんケンジさんに近づいて来ましたね!!パスタの固さもバッチリでした。

ごっちゃんでした!!



店名: ケンジーズ食堂 [ 食べログ ]
住所: 福岡市南区向野1−3−9  
電話:  092-542-3986
定休日:月曜日(月曜日は祝日の時は、火曜日が休み)


ドーナツがお好きならポチッと
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
今日も押して頂けたらありがたい。 



帰りに清川の「BANKS」へ。「美松コーヒー」ケンジマネージャーが千早に帰って来たのと入れ替わりで、アツシくんが現在「BANKS」で働いてます。ケバブを剃り剃り。
BANKS

店前にある屋台が目印。入り口は裏に回ってください。
BANKS

お酒でなくてカフェ利用だけでもオッケーですよ。
BANKS

「ハニー珈琲」さんや「おまめ」さんが入っているラシックビルです。夕方から、深夜というか朝方まで営業しているので、飲みに行った帰りにどうぞ!!

ブリトーをテイクアウトだけして退散。超美味しいソフトクリームは我慢した。アツシくん頑張ってね〜〜〜。



店名:BANKS (バンクス)   [ 食べログ ] 
住所:福岡市中央区清川2-1-21Lassic1F
電話:092-526-3445 
営業時間:夕方〜翌3:00



ソフトクリームがお好きならポチっと
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
押してくれたら嬉しいです


記事検索
■プロフィール
上野万太郎/僕がどこかで誰かと生きていたという記録。《食》との出会いは《人》との出会い。

詳しくは、勝手にWikipediaのページへ

mantaro

illustration by kaede




■著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」

「福岡のまいにちカレー」(2014年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(2012年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■欲望おにぎりとよろこび丼
2020年12月23日、長女がレシピ本居酒屋店長特製の欲望おにぎりとよろこび丼を出しました。

欲望おにぎりとよろこび丼



UMAGA


UMAGA




■過去の日記
■読者登録
LINE読者登録QRコード

PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
©2004-2024 MANTARO.net All Rights Reserved.

【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。