クソじじい、言われて嬉しい、五十代。
グリル豆の木

同級生の中での一番出世の超エリートサラリーマンのT氏が、定年退職とのこと。とりあえず、福岡を離れるってことで高校の時の同級生男女7人で送別会という名の飲み会。

52歳で定年かぁー。はえーなー。とは言うものの、今後も関連会社の代表取締役として羨ましすぎる高給と、東京&名古屋を行ったり来たりする仕事が確保されてるって。よかね〜。

高校時代に一緒に机を並べて勉強していた友達と今でもたくさん付き合いがあるが、みんなそれぞれいろんな人生があるね〜。

若い時から人生設計をしっかり考えて、どうなりたいかという意思と目的をハッキリ持っていた人がやっぱり今でもちゃんとした人生送ってるね。

俺なんか全然ダメやね。昔からなるようになるやろう!って感じやったもんね〜。まあ、結局なるようになってきたけど。まだ、いまのところは。

そんな感じで、「グリル豆の木」で美味しい送別会でした。


ポチッと!!絶賛お願い中〜w
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
今日も押して頂けたらありがたい。

グリーンオリーブ
グリル豆の木

T氏が退職祝いに取引先から頂いたというシャンパンを持ち込んだ。ネットで調べたら12,900円もするやつだったw
グリル豆の木

生ハム
グリル豆の木

ウフマヨサラダ
グリル豆の木

グリル豆の木

自家ソーセージ
グリル豆の木

キャベツと豚肉とウインナーとベーコン
グリル豆の木

フランス産鴨肉
グリル豆の木

ギャートルズ。豚のすね肉のグリル。
グリル豆の木

グリル豆の木

ミントのソルベ
グリル豆の木

チョコムース
グリル豆の木

クレームブリュレ
グリル豆の木

ジャックさん、ごちそうさまでした!!

そして、今日も主賓のT氏が一番お金を払うという嬉しい食事会でしたw



店名:グリル 豆の木  食べログ ]
住所:福岡市中央区白金2−15−17
電話:092-521-7966 
店休日:木曜日
営業時間:昼 11:30〜14:00(O.S.) / 夜 18:00〜23:00(O.S.)


肉がお好きならポチッと!!
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
今日も押して頂けたらありがたい。  

【お店を検索】
■プロフィール
【名前】上野万太郎(小学生時代からのペンネーム) 【これまでの生涯】1962年8月 福岡県久留米市生まれ。京都で学生時代4年間を過ごし、就職を機に福岡市へ。一年間の飲食店訪問回数は食事と喫茶を合わせて延べ1,000回以上。「食」との出会いは「人」との出会い。
プロフィールのページ

mantaro


著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」


「福岡のまいにちカレー」(H26年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(H24年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■最新記事(15件)
■アクセスカウンター(PV)






    ■過去の日記

    このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
    ©2004-2017 MANTARO.net All Rights Reserved.

    【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。