クソじじい、言われて嬉しい、五十代。
大塚カレー

『福岡のまいちにカレー』のコラム欄でご紹介した「大塚カレーと珈琲ユキコ@THEスナフキンズ」

大塚ユキコさんとゲストハウスTHEスナフキンズの間借り契約が終了し、この3月末で一旦お店を閉めることになったそうなんです。

ということで、最後にもう一度この場所でユキコさんのカレーを食べたくて、前泊の久留米市から南関インター近くの和水(なごみ)町まで、友達を誘って行って来ました。

あの伝説となった「スパイスロード」の高田店主を師と仰ぐ女性。久しぶりに食べたユキコさんのカレーは「スパイスロード」のチキンカレーを彷彿とさせる懐かしいカレーでした。

ユキコさんは5月頃からここの近くで新しい仕事の計画があるという話も聞けて一安心。楽しみですね。


ポチッとお願い中〜〜!!
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
今日も押して頂けたらありがたい!

珈琲も美味しかったなぁ。びっくりした。
大塚カレー

大塚カレー

大塚カレー

大塚カレー

大塚カレー

大塚カレー

大塚カレー

大塚カレー

ごっちゃんでした!!

次のステップをまた楽しんでガンバってね!!



店名:大塚カレーと珈琲ユキコ [facebook] (THEスナフキンズ納屋カフェ)
住所:熊本県玉名郡和水町中十町459
電話: 080-5244-5302


 
カレーがお好きならポチっと!
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
今日も押して頂けたらありがたい。

てかさー、『和水町』で『なごみまち』とか読めんし!!!

【お店を検索】
■プロフィール
【名前】上野万太郎(小学生時代からのペンネーム) 【これまでの生涯】1962年8月 福岡県久留米市生まれ。京都で学生時代4年間を過ごし、就職を機に福岡市へ。一年間の飲食店訪問回数は食事と喫茶を合わせて延べ1,000回以上。「食」との出会いは「人」との出会い。
プロフィールのページ

mantaro


著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」


「福岡のまいにちカレー」(H26年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(H24年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■最新記事(15件)
■アクセスカウンター(PV)






    ■過去の日記

    このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
    ©2004-2017 MANTARO.net All Rights Reserved.

    【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。