クソじじい、言われて嬉しい、五十代。
シカゴカレー

先月療養中にBooty さんからお見舞いのメールもらってて、やっと顔見せに来れました。

カレーは相変わらず刺激的で美味しかった。お客さんも多くて女性客やカップルで賑わってましたね。近くにあればもっと来れるんだけどね〜。


ポチッと!!絶賛希望中w
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
今日も押して頂けたらありがたい。

しばらく来てない間にお盆(プレート)が出されるようになってたw
シカゴカレー

スパイシーチキンカレー700円+茹で卵トッピング100円=800円
シカゴカレー

スパイシーで辛めやけど、さらに辛いのがお好きな方にはブーティーカレーってのもありますよ。
シカゴカレー

カレー本がカレー色に染まってたw
シカゴカレー

夜は、バーになります。
シカゴカレー

外階段の2階に入口あり。
シカゴカレー

ごっちゃんでした!!!

また来年ね!!



店名:Booty Curry CHICAGO LUNCH  [ 食べログ ]
住所:福岡市中央区赤坂3-9-31パークアベニューけやき通り2階
電話:092-732-3110
営業時間:11:00〜17:00
※CHICAGO LUNCHのfacebook


カレーがお好きならポチっと!!
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
今日も押して頂けたらありがたいです。  



白金の「Cafe Space Barva」が年内は今日までの営業っていうんで帰りに珈琲のみに。90分100円の駐車場に停めて、店の方へ歩いていると、前から知ってる顔の人が・・・・・

「あ、高田さ〜〜〜〜ん!!(笑)」

がん闘病のため「スパイスロード」を閉めた高田さんだった。お互いの退院後、初めて会ったので病気のことを話ながら、立ち話もなんなんでということで、一緒に 「Cafe Space Barva」へ。

Cafe Space Barva

高田さんのカレースパイス販売店の開業の件だけど、もうすぐもうすぐスタートするらしいよ。旧「スパイスロード」(現「カレーNADO」)前がすごく面白いことになるみたい。

気になる方は旧「スパイスロード」の前を近々通ってみてね。

「今日は万太郎さんの快気祝いで僕がおごりますよ」って高田さんに珈琲おごってもらった。こっちこそ快気祝いせないかんのに・・・。今日のところはおごってもらっておきます。ご馳走様でした。

高田さん、3月に巴蜀で快気祝い出来るように頑張ってくださいね。


 「Cafe Space Barva」ではたまたま午前中に餅つきしたってことで、ぜんざいをご馳走になったw。なんか年末気分が盛り上がるなぁ。
Cafe Space Barva
 
矢野ママ、珈琲とせんざいご馳走さまでした。来年また!!



店名:Cafe space barva  ※今年の営業は本日で終了します。
住所:福岡市中央区白金1-11-25 
電話: 070-5498-7962 
営業時間:13:00〜18:00 
定休日:水曜日、日曜日 (不定休あり)
facebook:Cafe-space-barva 
HP: www.v-dank.com/



珈琲がお好きなら
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
押してくれたら嬉しいです。 


記事検索
■プロフィール
【名前】上野万太郎 【これまでの人生】1962年8月 福岡県久留米市生まれ。京都で学生時代4年間を過ごし、就職を機に福岡市へ。一年間の飲食店訪問回数は食事と喫茶を合わせて延べ1,100回以上。「食」との出会いは「人」との出会い。結局やっぱり最後も最初も“人”だと思う。カレーが好きなのは、カレーが好きだからではない。記念写真ブロガー宣言。
詳しくはプロフィールのページへ

mantaro

illustration by kaede




著書:「福岡カフェ散歩」「福岡のまいにちカレー」

「福岡のまいにちカレー」(H26年4月)
福岡で毎日カレーを食べながら48店をカメラを持ってオーナーさんをインタビュー。カレーの数だけ物語がありました。

mantaro



「福岡カフェ散歩」(H24年12月)
福岡のカフェ54店を取材。オーナーさんの熱い想いを伝えたい。

mantaro



■最新記事(15件)
■アクセスカウンター(PV)

    ■このBlogで最近使用しているカメラ





    ■過去の日記

    このブログの写真及びテキストの無断使用はお断りします。
    ©2004-2019 MANTARO.net All Rights Reserved.

    【ご注意】このブログに掲載しているお店の情報はその記事を書いた時点での最新情報を可能な限り記載しています。現時点での最新情報ではありませんのでご注意ください。